画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像プラチナループ 色違いレジギガス

韓国版プラチナループ、
次はレジ3体に挑戦しようと思ったんですけど
やぶれた世界のギラティナ同様、
普通のやり方ではできないみたいです;;
なのでターゲットをレジギガスにしました。

ヒードランとレジギガスは個体値調査のための
野生ポケのLvが高いので、ループはすごくラクでした^^
ただ、ギガスの場合は歩数で調整できない場所なので
冒険ノートのみで調整することになります。
なので、あまりに遠い数字だと
ノートを開く回数を数えるのが大変になって
ミスしやすくなるので注意が必要ですね。

色レジギガス
色レジギガス
色レジギガス

レジギガスは色違いの方が強そうに見えませんか~^^;?
でもLv1ですからね~^^;



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/08/11 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(9)

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

こんにちは。
いつも、ループ絶好調ですね~。
僕は、ヒードランの色は好きですけど、レジギガスは……通常色の方が好きです。
小さいポケモンより、デカいポケモンの色違いの方が、迫力あって僕は好きです。

ニーナさんは、韓国版でポケトレされますか??
因みに僕は、チマチマとしているものの、バッチ5つで、まだまだ先です。
殿堂入りしたらしてみようと思います。


P.S レジアイスは出来ると思いますけど………どうなんでしょうか??
[ 2009/08/11 18:24 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

こんばんは~

色ギガスってこんな色なんですか!
確かに普通のギガス様よりは強そうに見えますねw

そして何故レベル1なのかも気になりますねw

そういえばHGやSSでもレベル1手に入るんですよね?
ループが解析されれば色ギラティナもゲットできるかもしれませんね。
[ 2009/08/11 18:37 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

ニーナさん

こんばんは

なんじゃこの色~

ん~かっこいいのかな?

[ 2009/08/11 20:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰し過ぎて申し訳ありません。水仙です。
私はもちろんPCからも拝見するのですが、携帯からの方が多く、パスワードが設定されてた間は書き込みが出来なくてパスワードを頂いても拝見するしか出来ませんでした。
…とここまでが言い訳です。

本題です。
ギガスの色違いは色的に落ち着いてる印象を与えますね(笑)
ループの事は何も分からないですけど、こんな簡単に色違いを出す事が出来るなんて…!といつも感心しきりです(笑)
しかも海外版なんて言葉も分からない私にとってはニーナさんを拝みたくなります(ぇ)

また隙を見つけて書き込みますので、今後とも面白い記事を期待しています!
では、失礼しました。
[ 2009/08/11 20:39 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

こんばんはー
プラループ絶好調ですね♪

レジ君の色・・・凄い♪

あとリンクの件
もったいのう御座います
恐縮です^^;

此方もリンクさせて頂いても
宜しいですか?
[ 2009/08/11 21:21 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

kさん
こんにちは^^
ポケトレですか、いつかはやると思いますけど
とりあえず未プレイのソフト消化が先ですね^^;
ループ、レジ3体は今のところすべて無理のようですね~。

疑義さん
こんにちは^^
HG/SSでのディア・パル・ギラはWCS2010にも使えるようなので
ループで色よりも高個体値出せたらすごいですよね。

おっさん
こんにちは^^
どうですか~?まぁ好みは人それぞれですね^^;

水仙さん
こんにちは^^
ループは勉強すれば誰でもできると思いますよ~。
海外版でもやることは同じなので大丈夫です^^

しゅんさん
こんにちは^^
リンクはフリーですので貼っていただけるなら嬉しいです♪
宜しくお願いします^^
[ 2009/08/12 16:15 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

レジ3兄弟は仕様が違うみたいですね
私は韓国版放置ですねー
しんどくなったというか
ポケモンに魅力がなくなってきた...
HGSSがでればまた復活かなー

ドラクエの地図解析とか昔のファミコンのほうが今は面白い
[ 2009/08/12 16:38 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

こっぺぱんさん
それは残念ですね~。
でもしんどいと感じるならやらない方がいいですね。
ゲームは楽しむものですから^^
[ 2009/08/12 17:04 ] [ 編集 ]

Re: プラチナループ 色違いレジギガス

言葉を理解しようとすると
頭が痛くなるのですよ^^:

アメリカ版はアメリカ版でセーブを作り
日本版でクリアそしてアメリカ版に戻すという
裏業ができるけど
韓国版は言語が違うし^^:
[ 2009/08/13 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/455-4f6016e3















