画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像北米版Ptメンバーズカード

今日から、北米版プラチナメンバーズカード
配信されています。

早速自宅のWi-Fiで受け取ってみました^^
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード

無事に受け取ることができました^^
配信期間は8月3日~9月13日まで。
北米版Ptをお持ちの方はぜひGETして
しんげつじまダークライに会いに行きましょう~!




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/08/03 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(13)

Re: 北米版Ptメンバーズカード

こんばんは~。

んーv-218

自分も受け取りました。ニーナさんは色狙いですかね。

自分は普通にかな。
[ 2009/08/03 19:22 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

我輩もすぐ受取ったデス^^
[ 2009/08/03 19:25 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

二ーナさん、こんばんは。

自分も早速受取り、ただ今、格闘中です。
特に色狙いではないので、そそくさと捕獲したいのですが、
一向にに入ってくれません。

モンスターB捕獲したいので、のんびりと頑張りま~す。
[ 2009/08/03 19:42 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

こんにちは。
北米のメンバーズカード配信、遅かったですね…。
北米はダイヤしか持っていないので、韓国版が楽しみです。(でも、全然進めていないという……)
もし情報をゲットされたら、教えていただけるとありがたいです!

ニーナさんのアドバイスのもと、日本風なもの持っていくことにしました。ありがとうございました!
花火は無理らしいので、(キャンプファイヤーするのに、なぜ?)性に似合わず、折り紙を持っていくことにしました。“鶴”と“やっこさん”しか折れないですが……。
さりげなく、ポケモンの話もしてみようかな……そして、あわよくば、友達コード、ゲットを企んでいます。


Nina's Diary 遂に全員公開ですか!!
おめでとうございます!!!
これからも、応援しています!!
[ 2009/08/03 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

ニーナさん

こんばんは~

自分は日本プラチナすら持ってないのでGETならずでしたが、

持っている方は2度目のチャンスですね☆
[ 2009/08/03 20:21 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

こんばんは ^^

ダークライ、今日からでしたか~
最近また急に忙しくなったので、
すっかり忘れていました ^^;
早速受け取ろうと思います ^^
[ 2009/08/03 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

こんばんは^^
北米版でも新月島ダークライGETできるようになったんですね。
僕は海外版は持ってないので受け取れないですが...
メンバーズカード、ひみつのカギみたいに再配布しないかな~
[ 2009/08/03 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

ニーナさん

こんばんは

無事ゲット~

英語きらい・・
[ 2009/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

Booさん
こんばんは^^
一応狙ってみますけど、たぶん無理と思います^^;

こっぺぱんさん
そうですか~^^

レッズさん
こんばんは^^
モンボ狙いなんですね~
頑張ってくださいね^^

kさん
こんばんは^^
はい、韓国で配布されたらUPしますよ^^
キャンプ、楽しんできてくださいね♪

アークさん
こんばんは^^
そうなんですか~
2度めのチャンス、頑張ります^^;

REDさん
こんばんは^^
まだまだ時間はありますので大丈夫ですよ~^^

ゾマさん
こんばんは^^
再配布ですか?日本版で受け取れなかったのですか?

おっさん
こんばんは^^
キライですか~^^;
頑張りましょ~!!
[ 2009/08/03 23:05 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

どうも、初めましてです、ニーナさん。

早速、Wi-Fiでアメリカのメンバーズカード受け取りました~
ショップで受け取るときに、何故か、「Menber's Card」になってました^^;
あと、ヨーロッパでもメンバーズカードを配信されてます。
フランス版プラチナも買ったので、届いたら試します(^^
[ 2009/08/03 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

タカシさん
初めまして、こんばんは^^
そうなんですよ、さっき海外の友達に教えてもらって
バタバタと受け取ってみました!
フランス版、早く来るといいですね^^
[ 2009/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

おはようございます^^

自分は殿堂入りもしていないので受信しただけで。。。
捕獲はいつになる事やら・・・日本版ですらまだなので(汗;
[ 2009/08/04 09:09 ] [ 編集 ]

Re: 北米版Ptメンバーズカード

せいやんさん
こんにちは^^
私もとりあえず各国殿堂入りが目標なので
捕獲は後回しです^^;
[ 2009/08/04 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/447-ed403b37















