画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像みなさまへ

昨年から他サイトにて私に対しての誹謗・中傷を繰り返し
ストーカー的行為を続けてきた人物を特定することができました。
その間、ブログを観に来てくださった皆様には、
大変不自由をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
パスを申請していただいたすべての方に
連絡が行き届かなかったり、連絡が遅れてしまったりで
お怒りの方もあったかと思いますが、
すべて、犯人を探し出すための作戦であったことと
ご理解いただきたく思います。

とても残念な結果ですが、その人物は
私がスタイルで活動していた頃からの知り合いの方でした。
私は、彼の本名・住所がわかったとき警察に行くつもりでいました。
でも、昨夜仲間の皆さんのご協力で、
その人物とじっくり話し合う場を持つことができました。
そして、その人物が逃げずにその場に現れ、謝罪し、
これから行動を改めるという言葉を聞くことができました。
彼がこれまでに犯した罪は、私だけでなく
ここに至るまでに協力してくださった私の最高の仲間たちをも
傷つけてしまう結果になり、到底許しがたい行為です。
でも、昨日の彼の態度に少しでも更生の可能性が見えたことで
これからの彼の誠意に期待を掛けてみることにしました。

人間誰しも欲があり、ときにはそれが理性では抑えられなくなり
醜い嫉妬心を生み出すこともあります。
でも、だからといって人としてやってはいけないことを
やってもいいことにはなりません。
今回の件は、たかがゲームという枠を超えて
人としての道徳の問題でした。
インターネットという特殊な世界の中で
顔が見えないから、誰だかわからないから
といった安易な気持ちで人を傷つけることは重罪です。
それなのに、今もそういう人たちが後を絶ちません。
それはどんな形にせよ、必ず裁かれる時が来ることを知ってください。

最後に、今回相手を特定できたのは、
ご自分たちにまで被害が及ぶにもかかわらず
時間も身もを削って、協力してくださった仲間の皆さんのおかげです。
身に覚えの無い中傷を受け続け、辛い日々が何ヶ月も続く中
何度ブログを辞めてしまおうと思ったことか・・・
それでもいつも励まし、味方になってくださいました。
本当に、本当にありがとうございました。

なお、今後の記事に関しましてまだパス規制を続けるかどうかは
しばらく状況を見てからの判断になります。
宜しくお願い致します。


続きに、本人から皆さまへの謝罪文を掲載します。
※こちらの判断でHNは伏せさせていただきました。

ニーナさん

そして、ニーナさんの親しい方

そして、ニーナさんに関わるすべての方々

以前からニーナさんはストーカー被害に会われていました。

ガイド掲示板にてあらぬ疑いを掛けられて

ブログの内容も晒されて・・・



犯人は私です。HNはご存知の方も多いと思いますが

○○○○です。

当初、フランゲル・アルトファルド24世というHNで

ガイド掲示板に書き込み、被害の火種を作りました。

ニーナさんのブログにパス規制がしかれた後も

ニーナさんを騙し、潜り込んで悪さをしました。

ニーナさんは改造はもとより嘘偽りなど一切ブログには

掲載しておらず、私が勝手に思い描いた被害妄想でした



私がとった軽率な行動により

ニーナさんは精神的にも追い込まれて心労は深くなり

そして、ニーナさんを慕って集まったブログ閲覧者の皆様にも

不自由をきたすなど

多大な迷惑を皆様にお掛けしたことを

大変申し訳なく思うとともに、自分の未熟さ、幼稚さを

改めて痛感した次第です。



永遠に許されることではないでしょう

このことを一生背負っていきます。

インターネットで顔がばれないからという考えは大間違いで

住所、氏名その他諸々すべて暴かれました。

そしてニーナさんには私を通報する術も持ち合わせていたし

警察に通報すれば簡単に事は終わったはずです

しかし、ニーナさんを取り巻く仲間の皆様方の寛大なご好意により

通報されずにチャンスをいただけました。

ニーナさん、そしてニーナさんに関わった全ての方々

大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした



                   ○○○○
[ 2009/07/21 ] お知らせ | TB(0) | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 22:19 ] [ 編集 ]

Re: みなさまへ

ニーナさん

こんばんは

皆さん

しっかり、見てくださいね~

後、応援もしてくださいね~

頑張ってください!
[ 2009/07/21 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 23:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 01:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 02:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 11:55 ] [ 編集 ]

Re: みなさまへ

ニーナさんとお仲間の皆さんへ 解決へ向けて大きく前進したようなので、ホント良かったです。最後の文まできちんと読ませて頂きました。自分もそして今後ネット世界に入っていく3人の子供にもマナーを守らせます。今後も応援していますが、無理しないでくださいね。
[ 2009/07/22 12:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 21:08 ] [ 編集 ]

Re: みなさまへ

おっさん
こんばんは^^
今回の件では本当にありがとうございました!
みなさんがついていてくださるので頑張ります!
これからも宜しくお願いしますね^^

ベルぱぱさん
こんばんは^^
ありがとうございます。何度もパスを変えて
ご迷惑をおかけしましたが、いつもメールに
添えてある一言がとても励みになっていました。
ぜひ、3人のお子様が正しいネットマナーを
身に付けていただけるように、しっかり教えて
あげてくださいね^^
[ 2009/07/22 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 00:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 21:23 ] [ 編集 ]

Re: みなさまへ

とりあえずのところは
犯人が特定で着てよかったですね
これでひと段落着きましたね
しかしこの手の人はまたやってきます

用心しないといけませんね
[ 2009/07/24 01:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 13:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/435-4ee4a010















