画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国 新世界百貨店配布会場

新世界百貨店5Fで韓国プラチナを購入したあと
8Fの配布会場へ行きました^^
8Fはおもちゃ売り場があって、いろんなゲームソフトが
山積みされてました!
新世界百貨店


配布はここですね~^^
新世界百貨店
新世界百貨店

と言ってもワイヤレス配布なので、前回のダークライのときのように
人がたくさん並んでいるわけでもなくて、
どこでも受け取れました^^;
これは会場で配られていた受け取り方のパンフです。
受取り方外
受取り方中

今回はひみつのカギ・ゴンベ・ヒンバスと3種類の
配布だったので、時間ごとに配布が区切られていました。
以前福岡ドームのワールドホビーフェアでマナフィ・ミュウ・ルカリオの
配布があったときの要領と同じですね。
ただ、この時間配分をもう少し考えてほしかったですね~
1時間に1種だと、ちょうどタイミングが悪いと全部受け取るのに
かなり時間がかかってしまいます><
せめて20~30分にごとに切り替えてもらいたかったですね^^;

とりあえず買ったばかりのプラチナは
図鑑をもらうところまで進めて、ひみつのカギを受け取りました~
ふしぎなおくりもの
ふしぎなおくりもの
ふしぎなカード

これは、今Wi-Fiでも配信されているので
韓国版プラチナをお持ちの方は
ご自宅でも受け取ることができますね^^





このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
皆様の1クリック待ってま~す
[ 2009/07/09 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(6)

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

ニーナさん

読めない~

ハングリ~~

[ 2009/07/09 23:41 ] [ 編集 ]

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

こんばんわー

いいですね~韓国!
配布イベントと重なってラッキーでしたね^^
しかし全部受け取るのに3時間とは・・・
[ 2009/07/10 01:44 ] [ 編集 ]

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

おはようございます。
今回の配布はワイヤレスなら楽ですよね^^
以前の時はGBA配布で沢山並んでましたよね。
でも、3個の配布貰うのに時間だけはかかったみたいでお疲れ様でした。
[ 2009/07/10 08:38 ] [ 編集 ]

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

おっさん
そうですね~
ほとんどカンで行ってます^^;

せいやんさん
こんにちは^^
ホントに偶然重なってラッキーでしたよ♪
時間は、最悪のパターンだと2時間10分です^^;

みぃかさん
こんにちは^^
時間はかかりましかけど、その間にプラチナ進めたり
向こうの友人とお話したり交換したりしてたら、
あっと言う間でしたけどね^^;

[ 2009/07/10 14:37 ] [ 編集 ]

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

ニーナさん

こんばんは~

まだこない~

今は、どこにあるんだ~

ピカチュウの風船~

持ってみたいな~


[ 2009/07/10 20:14 ] [ 編集 ]

Re: 韓国 新世界百貨店配布会場

おっさん
こんばんは^^
ご迷惑おかけしてすみません><
ピカの風船、可愛いですよね^^
[ 2009/07/10 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/423-cb862c22















