画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモンマックカード

昨日マックに行って
ポケモン映画フィルムステッカー貰ってきました~^^

ポケモン映画フィルムステッカー

で、ふとマックカードの自販機を見ると
ポケモンのカードが・・・!
でも売り切れになってたのでがっかりしてると
他のお客さんがマックのお姉さんに
「もうポケモンのカードは無いんですか?」って
聞いてたんです^^;
するとお姉さんは意外にもスマイルで
「少々お待ちください^^」って奥に捜しに行きました!
私は近くでそのやり取りを見ていて
「ありますように~」と祈ってました^^;
しばらくしてお姉さんが
「こちらでよろしいですか~^^?」とポケモンマックカードを
持ってきてくれたんです(*^o^*)
なんだ~あるならちゃんと補充しといてよ~と思いながら
私もそのお客さんに続いて買っちゃいました(´艸`)

ポケモンマックカード

カードを入れるケースもポケモン仕様で可愛いですね♪
これは使うのがもったいないです^^;




このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/30 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

Re: ポケモンマックカード

おはようございます^^
僕も一昨日マックでポケモン映画フィルムステッカー貰いました^^
ただ、ポケモンのマックカードには気付かなかったです><
今度行った時、あったらいいなぁ。
[ 2009/06/30 09:46 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンマックカード

私は週末マックに行けなかったので、ポスターもステッカーの手に入れられませんでした。羨ましいです。写真にある「みずでっぽうポッチャマ」はうちの風呂場でも活躍中で、じゃんけんに負けると子供にかけられてます。では失礼します。
[ 2009/06/30 12:52 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンマックカード

>二ーナさん、こんばんは。

ステッカー良いですね~。
チコ、ワニ、ヒノも居ますね。
でも週末にはなくなっているかも。

マックカードがあること自体知りませんでした。
しかも自販機まで・・・。
今度行ったらチェックしてみます。
[ 2009/06/30 18:27 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンマックカード

ゾマさん
こんばんは^^
今度はぜひマックカードも見つけてくださいね♪

ベルぱぱさん
こんばんは^^
ポケモンでお子さんとお風呂で楽しく
コミュニケーションがとれていいですね♪

レッズさん
こんばんは^^
ステッカーは先週末の限定配布だったので
もう無いと思います~><
[ 2009/06/30 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/416-af84f082















