画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

6月13日、イギリスに続いてドイツでも
Pokemon VIDEO GAME CHAMPIONSHIPS 2009が開催されました。
参加者配布のVGC09 MILOTICをいただいたので
早速ご紹介しますね^^

VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス

見た目はUKのVGC09ミロカロスと同じです^^;
週末はNZジラーチ、しょこたんピチューと配布が続きますね~
最近毎日配布が続いて嬉しいです


このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

こちらでもこんにちは。

あっIDはUKと一緒なのですね。

IDが大会日なら良いのですがね。

最近のシェイミといい、ちょっとだけ残念です。

それにしても、入手早いですね。

さすがです。
[ 2009/06/18 17:29 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

Booさん
はい、IDは残念でした;;
でも、国籍・SIDは変わりましたよ^^
[ 2009/06/18 17:49 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

こんばんは ^^

今回のジラーチってwi-fiで受け取れるのですね?
てっきりマックに行かなきゃと思っていたので助かりました(笑

いよいよ明日からピチュー引き替えですけど、
明日は送別会があって受け取れそうもないです・・残念;
[ 2009/06/18 20:09 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

こんばんは^^
今日は別パソから失礼します__
VGC09 MILOTIC、しょこたんピチューと相変わらず入手がお早いですね~。 さすがです!
明日からジラーチとピチューの配布が始まりますね^^
学会が終わって時間があれば、初ポケセントーキョー、いってみたいです^^
[ 2009/06/18 20:14 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

二ーナさん、改めましてこんばんはです。

ドイツでも配布されたのですね。
見た目は同じでも、中で違いがあるようなので
良かったですね。

日本でも負けじと配布・配信がありますので、
楽しみが続きますね。
[ 2009/06/18 20:43 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

ニーナさん、こんばんは^^

おっ!またまた貴重なミロカロス!
目の保養させてもらいますね^^

そうそう、ポケモンスクランブルやってみたのですが、
やれ行けそれ行け・・ってな感じの単純なゲームでした^^;
ただ、ゲームの中にコレクション(ポケモンでの図鑑)
なる物があって、それを見ていたらコレクションを埋めたい衝動に...
色違いも出るみたいなので、図鑑が埋まるまで頑張ってみようと思います。

明日から配布が始まりますね^^
少し賑わいが戻ってくるのかな!?

それでは、失礼します♪
[ 2009/06/18 21:27 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

栞さん
こんばんは^^
はい、ジラーチは自宅でおkですよ~
楽チンですね^^;
明日は残念ですね~><

ゾマさん
こんばんは^^
学会お疲れ様です!
PCトウキョー行けるといいですね~♪

レッズさん
はい、中身が違うのがせめてもの救い・・・^^;
配布ラッシュで嬉しい忙しさですね♪

トシキさん
こんばんは^^
スクランブル、購入されましたか!
コレクション要素ですか・・・惹かれますね~^^;
ん~悩みます><
[ 2009/06/19 00:47 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

こんにちは
国籍はドイツ?
[ 2009/06/20 16:40 ] [ 編集 ]

Re: GER(ドイツ)VGC09 MILOTIC

こっぺぱんさん
こんばんは^^
はい、ドイツですよ~
[ 2009/06/21 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/405-b2ae665d















