画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像イベントご参加ありがとうございました

40000HIT記念のGTS交換イベント、
無事に終了しました^^
お祝いのお言葉もたくさんいただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんに参加していただいたおかげで
予定していた10匹すべての色ピチューを
交換することができました♪
(もともとご依頼を受けた方も参加のため計11匹になりました)
交換できなかった方は、せっかく参加していただいたのに
申し訳ありませんでした><

色ピチュー

↑これが私が交換した色ピチューです。
コピーは一切ありませんので、性別・性格は
11匹すべて違うオリジナルの子たちです^^
ゲーム名とHNが違う方が多かったので
私はどなたが預けられたのほとんどわからない状態でした^^;
またいつか、みなさんに楽しんでいただけるようなイベントを
やろうと思いますので、お楽しみに~♪

交換成立した皆様です
(いただいたラブラブメールのお名前です)
①きーちさん
②Takuさん
③ゆうさいさん
④★パペポ★さん
⑤けいすけさん
⑥コウタさん
⑦ライテイさん
⑧◆テル◆さん
⑨ユウキ♂×さん
⑩カエデさん
⑪???さん ←もちものはラブラブメールでしたが開くとグラスメールで保存不可でした~(汗)

皆様ありがとうございました~



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

Re: 終了~!

ニーナさん

交換ありがとうございました^^

ちなみに⑥コウタさん は僕でした。

2年以上昔のことですが「こーくん」という名前で活動していました。

しっかり飾っておきますね~^^
[ 2009/06/14 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

ニーナさん

こんばんは

今回はダメでした~

次回又、頑張りますね~

次はあるのか?

ニーナさんも、頑張ってください。
[ 2009/06/14 21:53 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

こんばんは^^
イベント参加していたんですが、ラブラブメールを
持たせるのを忘れてしまいました><;

次回は、しっかりチェックして参加したいと思います。
またのイベントを楽しみにしております!

それでわ、また御邪魔させて頂きます^^v
[ 2009/06/15 00:22 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

こんばんわー

【きーち】はワタシです^^
ありがとうございました
[ 2009/06/15 00:29 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

こんにちは^^
今回は僕の準備不足で参加できず...
またのイベントを楽しみにしています^^
[ 2009/06/15 12:30 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

40000hitおめでとうございます!
ちなみに、5番は僕です
大事にしますね!!
[ 2009/06/15 13:49 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

とても面白いイベントですね♪
わたしは仕事があって参加できなく残念でした。
また次の機会に参加したいと思います(^^)
[ 2009/06/15 18:22 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

二ーナさん
改めまして、こんばんは。

今回は残念ながらプラスル居らず・・・でした。
次の機会を楽しみにしていますね。
その時は頑張ります。

今回交換できた皆さん、良かったですね、
羨ましいです。
[ 2009/06/15 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

アークさん
⑥はアークさんだったんですね~
ご参加ありがとうございました^^

おっさん
交換できなくてごめんなさいでした><
また、何かやりますので宜しくお願いしますね^^

いやど~さん
そうでしたか><
次はしっかりチェックしてくださいね~
またお願いします^^

せいやんさん
きーちさんはせいやんさんだったんですか^^
交換ありがとうございました♪

ゾマさん
今回は残念でした><
次はぜひ参加してくださいね^^

kさん
ありがとうございます^^
交換できてよかったです^^;
テスト、しっかり頑張って韓国版PtGETしてくださいね!

がめさん
初めての企画でどうなるかと思いましたが
皆様のおかげで無事に成功しました♪
ぜひ次はご参加をお待ちしていますね^^

レッズさん
交換できなくてごめんなさい><
これに懲りずにまたのご参加をお願いしますね!







[ 2009/06/15 18:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 20:19 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

こんばんわ^^

とても面白そうな企画ですね^^
同じブログ持ちとしては、かなり参考になります。

次回は僕も参加させてもらいたいですね!
[ 2009/06/15 21:51 ] [ 編集 ]

Re: 終了~!

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
了解しました~^^

to-Cさん
こんばんは^^
はい!次はぜひ参加してくださいね☆
[ 2009/06/16 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/401-4a3bc3a8















