画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像グレッグル・バザール

今日からポケセンでグレッグル・バザールが始まりましたね^^
早速フクオカポケセンに行って来ましたよ~
DSにはもちろんグレッグルを6匹連れて・・・^^;
グレッグル

で、いただいたのがこのミラー付きポストカードです♪
ポストカード
ポストカード

あと、私は貰わなかったんですけどこんなポスターが貼ってありましたよ~
グレッグルバザール

3,500円以上お買い物をすると、
ポケモンセンターオリジナルグレッグルトートが貰えるそうです^^
たくさんお買い物する予定の方はGETできますね^^;



このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/06/06 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(7)

Re: 行って来ました。

ニーナさん、こんばんは^^

・・ん?、何処かで見た事があると思ったら、ノモセシティで見た記憶が!
プレイ中、此処で何かのイベントでもあるのかな?と思っていたのですが、
ゲームの中で無く、PCでのイベントとは少しビックリです。
キモ可愛くて憎めないグレッグル...
結構好きなポケモンだったので、配布してほしかったです^^;

それでは、失礼しますね♪
[ 2009/06/07 00:03 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

こんばんは ^^

早速PC行ってきたのですね!
木彫りのグレッグルとか有るみたいですけど、
あれ買う人居るんですかね? 確か¥10000近くしますよね?
○○フェアというと限定グッズとか有って楽しいですけど
財布が痩せていきそうなので気を付けなきゃですよね ^^;
暫くPC行ってなかったですけど、久しぶりに行きたくなりました ^^
[ 2009/06/07 00:13 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

ニーナさん、こんばんは。

早速、ポケセンに行かれたのですね。
倦怠感丸出しのグレッグル6体・・・凄い光景です。

ピチューやアルセウスがあるので、
新しい配信は一休みですかね。

昨年も7月にお誕生日のPC東京ヒトカゲが更新されたので、
今年もどうでしょうか、こちらも楽しみなのです。

早くPC福岡でもお誕生日企画が始まりますように。
[ 2009/06/07 00:39 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

ニーナさん

おはようございます。

僕もPC東京でグレッグル受け取ってきました。当日までに、サファリでは日替わりのグレッグルを集めるのが意外と大変でした><

誕生日ヒトカゲもついでにゲットです^^

あとお誕生日バトルっていうのがあって、PCのスタッフとバトルが出来るイベントをやっていて、

やろうかな~と思ったけど、土曜で込んでいて整理券を配っていて、「5時から」と言われたのでやめました^^;
[ 2009/06/07 10:37 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

こんにちは^^
グレッグルのポストカード、なかなかユニークですね^^
木彫りのグレッグル、かなりよくできてるけどあの値段は...
久しぶりにポケセンに行きたくなりました^^
[ 2009/06/07 14:18 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

トシキさん
こんにちは^^
そうですね~できればポケモン配布にしてほしかったですね^^;

栞さん
こんにちは^^
確かにあれはお値段が・・・^^;
ポケセンに行くとついついお金使っちゃいますからね^^;

レッズさん
こんにちは^^
ヒトカゲはたぶん更新されるんじゃないでしょうか?
バースデイプレゼントなので毎年同じでは楽しみが
ないですもんね^^;
早く福岡でもやってほしいです。

アークさん
こんにちは^^
ヒトカゲGETおめでとうございます♪
東京は羨ましいですね~
私もグレ様GETには苦労しましたよ^^;

ゾマさん
こんにちは^^
ポストカードよりもグレ様の配布が欲しかったです^^;
木彫りはお高いですよね^^;
[ 2009/06/07 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 行って来ました。

ニーナさん
こんばんわ^^
自分ももらいに行きました♪

たくさん買いものするともらえるトート
は知らなかったです^^;
売り切れないうちに行きたいですね~
[ 2009/06/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/390-d70c3ebf















