画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像VGC09ミロカロス

8月にアメリカのサンディエゴで行われる
ポケモンゲームの世界大会ワールドチャンピオンシップスに向けて
アメリカでは5月9日から国内大会が始まりました。
その大会参加者に配布されているVGC09MILOTIC
やっと入手できました。
一般の配布ではないので、改造もかなり多く出回っていて
信頼できる方からいただけるまでかなり時間がかかりました。
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス
VGC09ミロカロス

日本のWCSミロカロスの北米版ですね。
おやのVGC09は「VIDEO GAME CHAMPIONSHIP SERIES 2009
からきているようですね。
大会は下記の都市で開催されるようです。

5/9 シアトル
5/16 サンフランシスコ
5/23 フェニックス
5/30 ダラス
6/6 フィラデルフィア
6/13 ナッシュビル
6/27 セントルイス



※このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

Re: VGC09ミロカロス

こんばんは^^
アメリカ版金のミロカロスですか!
日本代表の方々が決まって、アメリカでもWCSに向けての大会と、盛り上がってますね~。
今年はどうなるのか、楽しみです^^

パソコン、助教の先生の助言によりHDDを交換することになりました。
今は予備のHDDを貸してもらって動かしてます。
一応治りそうなので一安心です^^
[ 2009/05/27 00:57 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

>ニーナさん

おはようございます。

これがVGC09ミロカロスですか。
初めて見ました。
いつも貴重な情報、ありがとうございます。
金ミロはとても奇麗ですよね。
色違いの中でも結構好きなのです。

今年も大会開催が決定しているので、
次の参加記念配布が楽しみです。
[ 2009/05/27 06:26 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

こんちー
私も7体ほどGETしたけど
中身をいじられてるのが多かった;;
[ 2009/05/27 13:31 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

ゾマさん
こんばんは^^
そうですね、世界中でポケモンが盛り上がってますね♪
パソコン、直りそうですか!
よかったですね^^

レッズさん
こんばんは^^
そうですね、ミロカロスの色違いは
とてもキレイで私も好きです^^
次回の配布も期待してしまいますね!

こっぺぱんさん
こんばんは^^
そうですか~やっぱり改造多いですね;;
[ 2009/05/27 23:38 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

こんばんは♪

さっそく初コメです(*^_^*)

金ミロいいですね☆

自分はまだゲットしていないんで

早くゲットしなければ・・・♪

ではまたきまーす☆
[ 2009/05/28 00:40 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

コウスケさん
こんばんは^^
早速のご訪問ありがとうございます♪
金ミロ、頑張ってGETしてくださいね^^
[ 2009/05/28 00:43 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

ニーナさん。

おはよう御座います。

何とか自分もゲット出来ました。

やっぱり大会の決勝とかに為ると、又違うポケの配布とか

あるのですかね、ちょっと気に為ります。
[ 2009/05/28 06:50 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

初めまして
VGCミロ入手おめでとうございます。
[ 2009/05/28 15:34 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

Booさん
こんばんは^^
BooさんもGETされたようですね♪
ん~どうでしょうね?
セントルイスでは同じのような気がしますが・・・。
8月のサンディエゴでは変わるかもですね^^

ワーストさん
はじめまして^^
ありがとうございます♪
[ 2009/05/28 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/29 18:38 ] [ 編集 ]

Re: VGC09ミロカロス

管理人のみ閲覧できますさん
ですね~だからあそこは嫌いです^^;
でも「このミロカロス」って
どのミロカロス^^;???
[ 2009/05/29 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/384-c925b41f















