画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモンおでかけグッズ

いろんな方のブログを見てると
コカ・コーラではよくポケモングッズの
おまけつきキャンペーンやってますよね?
私がよく利用するお店ではあんまり見かけないんですよね~
地域によっても違うのでしょうね;;
でも昨日、いつもあんまり行かないお店に行ったら・・・
コカ・コーラ製品のペットボトルに何やらおまけが♪
見てみるとポケモングッズじゃないですか~^^
使うわけでもないけど、同じ買うならおまけつきの方が
嬉しいですよね~^^;
おなまえキーホルダー

ポケモンおでかけグッズ
・おかしクリップ 2種類
・おなまえキーホルダー 2種類
・パスケース 2種類
で全6種あるようでしたけど、もうピカチュウバージョンのキーホルダーは
1個も残ってなかったです;;

また別のお店にも行ってみようかな~^^
・・・と、すっかりコカ・コーラの戦略にかかってしまってますね^^;



※このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/05/13 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(5)

Re: ポケモンおでかけグッズ

ニーナさん

こんばんは。

自分もコカ・コーラおまけグッズを見かけました。
取りあえずパスケース2種類のみ取得しましたが、
その時はまだピカチュウホルダーも残っていたような・・・。

新聞にゲームソフトのシリーズ合計販売数の記事があり、
ドラクエ・FFを抑えてポケモンが圧倒的な1位でした。ポケモン恐るべしです。
[ 2009/05/13 21:43 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンおでかけグッズ

こんばんは^^
コカコーラのおまけ付きキャンペーン、
僕のよく行くお店にも置いてないですね。
ちょっと遠出すると置いてあるのですが...
このようなおまけ付き商品には、購買意欲をそそられます^^
[ 2009/05/13 23:08 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンおでかけグッズ

レッズさん
こんにちは^^
レッズさんはパスケースGETされましたか~
ピカチュウホルダー、どこか残ってたらいいですけど・・・
ポケモン、圧倒的1位ですか!
さすがですね~ポケモンってどんな年代の人でも
知らない人いないぐらいですよね♪

ゾマさん
こんにちは^^
ですよね~^^おまけは嬉しいです♪
でも近くの店にないと不公平さを感じますよね~
残念;;
[ 2009/05/14 15:42 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンおでかけグッズ

こんにちは^^

ウチも先日近所のスーパーで発見したのでパスケース2種類Getしました!おかしクリップもあったのですが持って帰ってくるのが重いのであきらめました(^^ゞ
[ 2009/05/19 09:38 ] [ 編集 ]

Re: ポケモンおでかけグッズ

せいやんさん
こんばんは^^
お~パスケースGETされましたか♪
確かにペットボトル類は買い物して持って帰るのが
重くて大変ですよね~><
[ 2009/05/19 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/376-8dbf28f9















