画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像コレクションパックミュウツーLV.X

ルカリオドールを貰いに行ったときに
コレクションパック、また買ってしまいました^^;
だって半分がキラカードってやっぱりいいですよね~♪

コレクションパック ミュウツーLV.X
コレクションパック ミュウツーLV.X
コレクションパック ミュウツーLV.X
ミュウツーLV.X(コレクションパックオリジナルイラスト)
レントラー(明治製菓ポケモンチョコスナック第8弾)
ヨノワール(バトルロード/ポケモンチャレンジひろば)
ルカリオ(バトルロード)
リオル(明治製菓ポケモンチョコスナック第8弾)
時空のゆがみ(バトルロード/ウインターチャレンジ)
パチリス(コレクションチャレンジ)
ディアルガ(第5期プレイヤーズけいけんちプレゼント)
ポッチャマ(第5期プレイヤーズけいけんちプレゼント)
ゴンベ(明治製菓ポケモンチョコスナック第8弾)
ブイゼル(コレクションチャレンジ)
ミノムッチ・すなちのミノ(明治製菓ポケモンチョコスナック第8弾)


この12枚が入ってました。
次ポケセン行ったら、レジも買っちゃうだろうな~^^;



※このブログの記事・画像を無断転載しないでください。

↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

Re: コレクションパックミュウツーLV.X

こんばんは、ニーナさん

私も近いうちにルカリオドールを貰いにポケセンに行くつもりです^^

この前買った北米版プラチナを今やっと全国図鑑にしたところです^^;
[ 2009/05/08 01:24 ] [ 編集 ]

Re: コレクションパックミュウツーLV.X

ニーナさん

おはようございます。

今度はミュウツーパックLV.Xですね。
6枚がキラカードとは嬉しい限りです。
まだコレクションパックは購入していませんが、
今度、全種一気に・・・と考えています。
そうしないと、ついつい2~5ブロックに走ってしまいそうなので。
[ 2009/05/08 06:44 ] [ 編集 ]

Re: コレクションパックミュウツーLV.X

おはようございます^^
コレクションパック、半分がキラカードっていうのは魅力ですよね。
僕、この間ミュウツーとレジをまとめて買いました。
やっぱりキラカードっていいですね^^
[ 2009/05/08 08:54 ] [ 編集 ]

Re: コレクションパックミュウツーLV.X

ゆうさん
こんばんは^^
ルカリオドール楽しみですね♪
北米Ptも順調に進んでますね^^

レッズさん
こんばんは^^
私も一気に買おうかなと迷ったんですが
次に買いたい物が何も無くなると困るので
一つずつ買ってます^^;

ゾマさん
こんばんは^^
はい、キラカードはいいですよね~♪
夏にはアルセウスも出るみたいで楽しみですね^^
[ 2009/05/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/370-3bc74eaa















