画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ストライク40連鎖到達!!

ついに・・・!
ストライク40連鎖来ました~
こんなに時間かかったのは初めてかな?
最初の1体が出ないから、ホントに大変でした
さぁ~これから光待ち・・・
何体GETできるかな~

ストライク40連鎖達成



↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/02/18 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(10)

No title

ストライクカッコヨス・・・・
もしたくさんゲットできたら、
僕の色コリンクと交換してくれませんか?
[ 2008/02/18 20:43 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん

コリンクは、この間自分でGETしてしまいました^^;
私が持ってない自己産色GETされましたら交換お願いしますね^^
[ 2008/02/18 22:17 ] [ 編集 ]

No title

たぶん、
ないです><
ディアルガ、パルキア、マナフィ、トゲピー
[ 2008/02/18 23:38 ] [ 編集 ]

No title

そうえば、
ニーナさんは東京に住んでますか?
[ 2008/02/18 23:41 ] [ 編集 ]

No title

良かったですね^^:
この調子で 頑張ってくださいね^^:
[ 2008/02/19 07:28 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

俺もストライク狙って同じ草むらにいるのですが、何故かレディアンが40越えしてたりします^^;
[ 2008/02/19 17:21 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん
こんばんは! (o^▽^o)ノ
ストライクの結果、気になりますね・・・・
沢山GETできてるといいのですが・・・・i-230
それと、その後ポケの育成はされてますでしょうか?
明日、流鬼さんのスレで内輪だけの大会があるので出て見ませんか?( ^ _ ^ ; )?
また、夜に来ます!v-354
[ 2008/02/19 18:51 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん
いいえ東京人ではないですよ^^;

yamaさん
ありがとうございます^^
頑張ります!

ジュンさん
レディアン40連鎖おめでとうございます!!
ストライクも頑張ってくださいね^^

カイジさん
こんばんは^^
育成は、まだ全然やってないです^^;
なので、大会はちょっとキビしいですね><
またお待ちしています!
[ 2008/02/19 21:08 ] [ 編集 ]

No title

東京に、
ニイナ薬局ってある。
[ 2008/02/19 21:11 ] [ 編集 ]

No title

ちょめ助さん

ニイナ薬局・・・^^;
一文字違うね・・・^^;
[ 2008/02/20 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/37-40f03bc5















