画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像北米版プラチナでSecret Key配信

今日4月20日から、アメリカでSecret Key
Wi-Fi配信が始まりました。
これは、日本版のひみつのかぎのことですね。
日本版と同じく北米版プラチナを持っていれば
Wi-Fiを使って自宅で受け取ることができます^^
早速受け取ってみました!

MYSTERY GIFT
MYSTERY GIFT
MYSTERY GIFT

無事に受け取れたのでショップで貰います^^
Secret Key
Secret Key

これでギンガハクタイビル1Fに秘密の部屋が開通しました^^
secret room
secret room

奥に入るとロトムの部屋です。
ROTOM room

フォルムチェンジした北米版ロトムは、
またいつかアップしたいと思います^^;
北米版をお持ちの方は、5月12日まで配信中です。
受け取ってみてくださいね~^^

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/20 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(6)

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

こんばんは^^
北米版があれば、日本でも配信を受ける事が出来るんですね!

知らなかったので、凄く驚きました!!
という事は、シェイミやダークライも受取れるんですね!

問題は、海外版のプラチナを購入しなくてはならない事ですね^^;
欧州版が発売になったら、どこかの国のプラチナを購入してみようかと思います。

それでわ、また御邪魔させて頂きます^^v
[ 2009/04/20 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

ニーナさん

こんばんは。

昨日注文した北米版プラチナ、今日出荷したみたいです。
あと2日くらいで届くかな?
日本円で4,000位でしたので結構安いですね。
安心・速達送料をプラスしたので+1,500増しでした。

韓国版を購入した時は在庫切れで、結構時間かかりましたが、
今回は速く届きそう。Secret Key間に合いそうで良かったです。
[ 2009/04/20 20:54 ] [ 編集 ]

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

こんばんは^^
海外でも日本同様に各種道具が配信されていくのですね。
しかし海外の配信が日本でも受けれるなんて…!
Wi-Fiってすごいですね^^
[ 2009/04/20 21:31 ] [ 編集 ]

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

こんばんはー。

自分も今日受取ました~。

やっぱり自宅で受け取れる、これが便利ですね。

では。
[ 2009/04/20 23:22 ] [ 編集 ]

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

ニーナさん、こんばんは。
私も北米プラチナ購入しちゃいました。
これで北米版も三役揃い踏みです。
早速ひみつのカギを受け取ってみます。
でも、北米パールはまだクリアーしていなかった。(汗)
[ 2009/04/20 23:52 ] [ 編集 ]

Re: 北米版プラチナでSecret Key配信

いやど~さん
こんばんは^^
そうですね、US版のメンバーズカードと
オーキドの手紙もいつか配信されると思います^^
楽しみが続きますね♪

レッズさん
こんばんは^^
そうですか~明日辺りに届くのかな^^?
楽しみですね♪
ひみつのカギの配信に間に合って、早めに購入を
決めててよかったですね^^

ゾマさん
こんばんは^^
ホントにWi-Fi恐るべしですね^^;
今後も楽しみです♪

Booさん
こんばんは^^
BooさんもGETですね☆
自宅で受け取れるのがホントに助かりますよね^^;

オラシオンさん
こんばんは^^
もう受け取られましたか^^?
パールのクリアも頑張ってくださいね^^;
[ 2009/04/21 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/357-103f016f















