画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像てまねきニャースの液晶クリーナー

昨日ポケセンに行って
てまねきニャースの液晶クリーナー
貰ってきました♪
ポケセンのお姉さんにはBボタンで進化キャンセルした
このニャースを見せました。
Lv30
見せたあとは電源切って元に戻しましたけど・・・^^;
いただいたのはこれです^^
液晶クリーナー
やっぱり非売品のグッズは嬉しいですね~♪
期間は4月30日までですが、クリーナーが無くなり次第で
終了のようですので、欲しい方はお早めに^^

※このブログの画像・文章を無断で使用しないでください。


↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/04/19 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(7)

Re: てまねきニャースの液晶クリーナー

余談ですが、オーサカ以外のニャースでも可能ようでした。非売品のグッズが良いですねソ~ナノ。
[ 2009/04/19 23:39 ] [ 編集 ]

Re: てまねきニャースの液晶クリーナー

こんにちは^^
やっぱり非売品っていいですね♪
欲しいですが行く暇が...
[ 2009/04/20 10:41 ] [ 編集 ]

Re: てまねきニャースの液晶クリーナー

紫ソ~ナンスさん
こんばんは^^
そうですね、ニャースなら何でもいいみたいです。
非売品グッズは嬉しいです^^

ゾマさん
こんばんは^^
お時間が取れないですか~残念ですね><
早くお近くでも受け取れるようになると
いいですね!
[ 2009/04/20 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 21:44 ] [ 編集 ]

Re: てまねきニャースの液晶クリーナー

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
お久しぶりですね~
もちろん覚えていますよ^^
リンクの件ですが、まだ始められたばかりのようなのでしばらく様子をみさせていただいていいでしょうか?
[ 2009/04/26 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 19:51 ] [ 編集 ]

Re: てまねきニャースの液晶クリーナー

管理人のみ閲覧できますさん
こんばんは^^
はい、またお待ちしていますね^^
[ 2009/04/27 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/356-ffe14350















