画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像うっかり・・・

今週の土曜日、4月4日から各ポケモンセンターで
第4弾!ポケモンセンター10周年記念オリジナルカード「フシギダネ
のプレゼントが始まりますね。
フシギダネ

告知が早い時期にあったので、うっかり忘れちゃうところでした^^;
普通に売ってるものには、あまり興味が無い私ですが
限定配布のカードとなると、やっぱり欲しくなっちゃいます^^;
コレクターの習性ですね~^^;
ヒトカゲコインのWチャンスもあるようなので
第1弾~第3弾のカードも忘れないように・・・
期間などの詳細はこちら



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/03/31 ] その他 | TB(0) | CM(6)

Re: うっかり・・・

ニーナさん
お久しぶりです!
こんばんわ^^

自分もうっかり忘れてました^^;
自分もコレクトしておりますので第1~3弾の
忘れずにしたいですね!

コインとかは早い者勝ちになりそうな気がしますね。
[ 2009/03/31 23:18 ] [ 編集 ]

Re: うっかり・・・

おはようございます^^
発表が早かったので本気で忘れてました^^;
今回もやはりポケモンセンター限定なのですね...
いつの日かサテライトでも配布されるようになってほしいものです。
[ 2009/04/01 09:03 ] [ 編集 ]

Re: うっかり・・・

ニーナさん!!!
来ましたよ、フカマルが!!!!
今日もぼちぼち卵でも割るか~、という風な感じでしていたら、真っ青なフカマルが出てきて、一瞬分かりませんでしたが、赤い星マークがついてたので、分かりました。
ポケトレとは違った感激ですね!
次もまた、時間を見つけて、新しいのを頑張ります。
[ 2009/04/01 15:44 ] [ 編集 ]

Re: うっかり・・・

いたちさん
こんにちは^^
うっかり仲間がいらっしゃいましたね^^;
ぜひヒトカゲコインも欲しいですよね☆

ゾマさん
こんにちは^^
やっぱり忘れてました^^;?
そうですよね~サテライトでも配布した方が
グッズ売り上げもUPすると思うんですけどね・・・^^;

kさん
こんにちは^^
ついに来ましたか~フカマル!!
おめでとうございます~^^
結局タマゴは何個目ぐらいになりましたか?
孵化色の感動はポケトレとはまた違いますよね♪
また次のチャレンジも頑張ってくださいね☆

[ 2009/04/01 16:30 ] [ 編集 ]

Re: うっかり・・・

ありがとうございます、ニーナさん。
やる前は半信半疑で、相当ニーナさんに質問して迷惑かけてしまいましたからね~
そして、僕も気になって、コトブキシティで見たら、1112個とのことです。一個早ければぞろめでしたね。実は卵割っている時、ちょっとあることでムシャクシャしていたんですよ。でも、出てきたら、一気に吹っ飛んじゃいました。
[ 2009/04/01 21:32 ] [ 編集 ]

Re: うっかり・・・

kさん
こんにちは^^
いえいえ、全然迷惑なんかじゃなかったですよ~
1112個目ですか!頑張りましたね☆
私もナエトルが出たとき、深刻な悩み事が
あったんですけど、その瞬間だけはどこかに
飛んでいきました^^;
[ 2009/04/02 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/343-58e55a82















