画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ギンザル

XDもストーリーが終わったのに
結局アメタマは出現せず・・・--;
しょうがないのでGBAから連れてくることにしました^^;
これでギンザルさんから捜索を頼まれた3匹が揃ったので
早速、交換してもらいました♪

ギンザル
ギンザルアサナン


ギンザル
ギンザルツボツボ


ギンザル
ギンザルヨーギラス

ダニーコンセント・ギンザル3体・XDルギアが揃いました♪
あとは究極技の3匹ですね~
バトルやま3回かぁ・・・面倒だなぁ^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/03/29 ] ポケモンXD | TB(0) | CM(2)

Re: ギンザル

こんにちは^^
そうですね~、バトル山100人抜きですら大変ですからね。
それを3回やるのは正直面倒ですよね...
[ 2009/03/29 14:08 ] [ 編集 ]

Re: ギンザル

ゾマさん
こんにちは^^
ですよね~^^;
でもXDはコロシアムに比べて相手の
ポケモンの数が少ないので時間的には
ラクになってますね^^
[ 2009/03/29 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/341-1d01f514















