画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像オーキドのてがみ 配信決定~!

2009年春に配信が予定されていた特別などうぐ
オーキドのてがみの配信日が決定しました☆
配信期間は2009年4月18日~5月11日です。
Wi-Fi環境があれば自宅でも受け取り可能なので
助かりますね^^;
これで、正式にはなのらくえん産シェイミに会えますね♪
受け取り方などの詳細はこちら

shaymin



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

[ 2009/03/13 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(6)

ニーナさん

こんばんわ^^
ついに来ましたね!
かわいいですから本当にたのしみですよね^^
頑張れば色も粘れますね~

ちなみに自分はまだ破れた世界です^^;
色を狙っておりまして。

[ 2009/03/13 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~、
ついに来て嬉しいソ~ナンス~。
プラチナしか受け取ることができないですね^^;

色違いシェイミ挑戦しようと思います。
その捕獲用ポケモンにも検討して致します^^

ところで、シェイミ画像の色が欠けてるような気になってるようです??
[ 2009/03/13 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
最近いろいろイベントが多くていいですね。
Wi-Fiで受け取れるので助かります。
いよいよはなのらくえんでシェイミに会えますね。
楽しみです^^

[ 2009/03/14 11:37 ] [ 編集 ]

いたちさん
こんにちは^^
私もシェイミは色を出してみたいという
願望はありますけど・・・リセットを続ける
自信はありません^^;

紫ソ~ナンス!さん
こんにちは^^
ホントに嬉しいですね~♪
画像、差し替えました^^;

ゾマさん
こんにちは^^
そうなんですよ~イベントは海外も含めると
何が何だかわからなくなってきてます^^;
カレンダーにメモっとかないと
忘れてしまいそうですね^^;
[ 2009/03/14 14:13 ] [ 編集 ]

ニーナさん
こんばんは、

ダークライに続いて
シェイミがプラチナで手に入る
とは思ってませんでした。
[ 2009/03/14 20:01 ] [ 編集 ]

Switchさん
こんばんは^^
そうですか^^?きっと次はアルセウスも
GETできるようになると思いますよ^^
まだ、先の話でしょうけど^^;
[ 2009/03/16 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/332-694f2066















