画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像DSi

DSiに新色が出るようです。
発売日は3月20日、色はピンク・ライムグリーン・メタリックブルーの3色。
DSiはGBAのWスロットができないので
ポケモンをプレイする人にはちょっと厳しいですねー
ルビ・サファ・エメ・FR・RGも遊べないし、
DPtでポケパークやポケトレWスロットができないですよね。
なので、私はまだ買っていません^^;
今回新色のライムグリーンは、DS Lite欧州版の限定色に
似てる感じの色ですね。
DSiは現在、日本だけに発売されていて4月には米州・欧州・豪州と
順次発売になるようです。
任天堂HPはこちら

新色が出たら1台ぐらい買ってみようかな?って思ってたけど
どうしようかな??
チコリータ



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/02/25 ] その他 | TB(0) | CM(4)

新色DSiが良いですねソ~ナノ~。
ポケモン限定仕様DSiとして発売してほしいと思っています^^;
[ 2009/02/25 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ

自分は、白持ってますよ~

でも不便ですね・・

ポケモンは。

でも、いいですよ~

お勧めです、音が綺麗のような?

勘違いかな?
[ 2009/02/26 00:00 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
確かにポケモンやるにはDSiは使いにくいです。
ただ、新色はどれも色鮮やかですね。
[ 2009/02/26 09:17 ] [ 編集 ]

紫ソ~ナンス!さん
ポケモン限定仕様ですか^^
本当に出たらすぐ買いますけどね♪

おっさんさん
こんばんは^^
持ってらっしゃるんですか!
私はDS Liteの白・黒を持ってるので
新色が出るまで待ってました。
でもポケモンが・・・^^;
迷いますね~。

ゾマさん
こんばんは^^
そうですね、春っぽいグリーンもいいし
ピンクも可愛いですね^^
でも、Liteのメタリックロゼの方が好みには
合ってるかも^^;
[ 2009/02/26 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/321-4c09136f















