画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像幻のホウオウ

バトル山、頑張って90人まで行きました~


が!


セーブしておいたはずなのに・・・

プレイ再開してみると・・・

無い!データが無い!

何をどう間違ったのか・・・

無残にも対戦は一人目からとなっていました~^^;

すぐそこまで来ていた幻のホウオウ・・・

早く会いたいです~><

ホウオウ



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

ニーナさん、こんばんは^^

やっちまったな!・・ですかね^^;
これまで安易に、アゲトやコロピカ等交換してもらった記憶があるのですが、
ニーナさんの記事を見ていると、大変さが分かって、
今まで以上に大切にせねばと思える様になりました^^

大変でしょうが;「ホウオウ」ゲットに向けて、頑張って下さいね!^^

それでは、失礼します♪
[ 2009/02/23 01:01 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
昨日実家の手伝いを終えて戻ってきました。
これからまた見させていただきますね^^

バトル山、自分にも一度そのような経験があります。
自分は50人目ぐらいだったかな?
100人抜き、大変ですけどがんばってくださいね^^
[ 2009/02/23 10:43 ] [ 編集 ]

トシキさん
こんにちは^^
はい・・・やっちまったですよ^^;
そうなんですよ、私も今まで交換でいただいた子たちが
こんなに苦労の末に手に入るものだったなんて
知らなくて。大事にしないといけないですよね^^
いつも応援ありがとうございます♪

ゾマさん
こんにちは^^
しばらくお姿が見えないので心配しておりました。
ご実家に戻られていたのですね^^
PCは寄って来られましたか?
ゾマさんもデータ消しちゃったことあるんですか^^;?
よかった、私だけじゃなかったんですね^^;
また頑張りま~す!!
[ 2009/02/23 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

残念ですね~。

でも、めげずに頑張ってくださいね。

画像待ってます。
[ 2009/02/23 16:23 ] [ 編集 ]

おっさんさん
こんばんは^^
はい~;;
頑張るので待っててくださいね~!
[ 2009/02/23 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/318-8ddb79c6















