画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像スナッチ完了~!

やっと、コロシアムのダークポケモン48匹の・・・

スナッチ完了しました~!

最後のダークポケモントゲチックです♪
トゲチック

まだダークの状態なので????ばっかりですけどね^^;
さぁ、あとはリライブ作業ですね~
そうそう、バトル山で100人抜きしたのにときのふえ貰えなかったんです;;
だから二つしか入手してません・・・何で><?
もう一回やる気も起きないので諦めてコロン買います;;



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします

こんばんは ^^

もう追いつかれちゃいましたねー
なんだかんだでスナッチ完了してから進んでません ^^;
これはやっぱり先超されちゃうかな(笑

もうすぐアゲトが待っていますよ!
[ 2009/02/18 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ

Uディスクもってますか?

ダキムで1個

セネティ1個

Uディスク1個ですよ~

[ 2009/02/18 23:07 ] [ 編集 ]

栞さん
こんばんは^^
あれ^^;?リライブ進んでないんですか^^;?
もう栞さんはアゲトGETしたと思っていましたよ~^^
栞さんも頑張ってくださいね♪

おっさん さん
こんばんは^^
Uディスク、持ってます;;
セネティから1個、Uディスクで1個入手したんですが
ダキムからは貰えませんでしたよ><
ダキムってどこのボスでしたっけ??
[ 2009/02/18 23:55 ] [ 編集 ]

??

バトル山にいますよ!

戦えばバトル山で修行できるようになります。

ストーリーの方の、バトル山です

9人倒して10人目ダキムです。
[ 2009/02/19 00:03 ] [ 編集 ]

あれ^^;?
名前がこんがらがってきました^^;
バトル山の10人目を倒して1個、
Uディスクで1個を入手済みです。
もう一個はバトル山100人目と聞いたんですが
違うんですか??
[ 2009/02/19 01:22 ] [ 編集 ]

頑張ってください~

もうすこしです。

明日?

今日又、来ます~。
[ 2009/02/19 01:23 ] [ 編集 ]

パイラに戻って

警察署

机のろうやのカギ

寝ているブレスからエレベーターキー

では・・・・・

あれ?

ダキムの後、セネティ?

時の笛貰ったらアゲトのローガン

外に出る、なぞの研究所

警察

ろうや?

ブレス
[ 2009/02/19 01:46 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんにちは。初めまして、アムロと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ときのふえはバトル山100人目から貰えるのではなく、
100人目と戦うステージに宝箱が落ちています。
階段を上りきった所で、対戦相手に向かわず、
右の方に歩いてみて下さい。

100人抜きする必要も無いです。
ステージに行くだけで良いので、エリア10から
始めれば、短時間で入手出来ますので試してみて下さい。
【追記】ストーリーのバトル山です
[ 2009/02/19 13:30 ] [ 編集 ]

100人抜きってストーリーでやれば良いから
91人目からチャレンジすれば楽なのでは?

スナッチ団のアジトのボスがいた部屋(だったかな?)
右上のところで上に向かって走り続けられるハズなので
しばらくほっときゃリライブできる状態になりますよ

それにしてもクリアまで早いですね。
モンスターボールで捕獲
基本的に♀狙い
エーフィとブラッキーのみで他を未育成でやってるとなかなか短時間ではクリア出来ないっス
[ 2009/02/19 13:55 ] [ 編集 ]

おっさん さん
こんにちは^^
ありがとうございま~す
頑張ります!!

アムロさん
初めまして、こんにちは^^
なんと!貰えるのではなく宝箱でしたか><
一応、ぐるっと一周落ちていないか探してはみたん
ですけどねぇ・・・;;
見落としたんでしょうねぇ><
今夜、91人目からまた行ってみますね。
(内緒ですが、今は仕事中です・・・^^;)
貴重な情報ありがとうございました^^

リオンさん
こんにちは^^
そのようですね~もう一回行ってみます!
裏技はアジトにあるんですか。
これも試してみる価値アリですね^^
私は、基本的に親がNinaの子たちには
あまり執着していないので、エーフィ・ブラッキー
以外の子も結構育てちゃいました^^;
右腕はエアームドだったんですけど、今では大黒柱に
なってま~す^^;
[ 2009/02/19 14:20 ] [ 編集 ]

ニーナさん

改めまして、こんにちは^^

一周ぐるっと探してみたという事は
円状の場所(対戦相手が中央にいる)だと思うのですが、
円状の場所に下りる直前を右に向かってみて下さい。

では、失礼致します。
※私も勤務中だったりします。^^

[ 2009/02/19 14:51 ] [ 編集 ]

アムロさん
こんにちは^^
詳しく説明していただいてありがとうございます!
右なんですね~了解しました!

アムロさんもお仕事中・・・^^;
内緒にしときますね^^;
[ 2009/02/19 16:45 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんばんわ~

あっ、サボってる~

ときのふえどうですか?

ゲットできたのかな?
[ 2009/02/19 22:05 ] [ 編集 ]

おっさん さん
こんばんは^^
はい!無事にGETできました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m

P.S. お名前が無かったですよ^^;
[ 2009/02/19 22:38 ] [ 編集 ]

やっぱり

すみませんでした

ゲットできたんですね。

おめでとうございます。
[ 2009/02/19 23:18 ] [ 編集 ]

おっさん さん
いえいえ、声をかけていただいたことが
嬉しかったですよ。
ありがとうございました^^
[ 2009/02/20 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/314-327e8a70















