画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像おねむりピカチュウ

いよいよ今日からおねむりピカチュウ絵文字ピカチュウの配布が始まりました♪
早速ポケセンフクオカで貰ってきましたよ^^

ふしぎなカード
おねむりピカチュウ
おねむりピカチュウ
おねむりピカチュウ
おねむりピカチュウ

IDは配布初日の今日の日付で02079
わざはねむる・ねごと・いびき・あくびです^^;
せいかくは予想通りの固定ですが、のんきとは・・・^^;
いかにもおねむりピカらしいです^^
クラシックリボン付きなのでGTSには居ませんね。
皆さんはもう貰いに行きましたか^^?



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2009/02/07 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

期待しながら貰いましたソ~ナンス^^;
のんき性格固定と知って、残念な気・・・ソ・・ナンス・・。
イーブイ進化形との差があって、ネタポケモン向きしかないですねソ~ナノ。あくびという限定技は勿体無いです・・。
[ 2009/02/08 00:01 ] [ 編集 ]

ニーナさん

こんばんわ^^
自分ももらってきました♪

性格固定でちょっと残念ですね^^;
グッズやぬいぐるみも買いましたがかわいいですね。

限定らしいのですぐに品切れになりますよね><;

[ 2009/02/08 00:26 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは^^

早速行かれたのですね~^^
初日という事もあって、混んでいたのでは?
親名&技など変わっていて良いですね^^

おねむりピカチュウ見てたら、
自分がおねむに...^^;

それでは、失礼しますね♪
[ 2009/02/08 02:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
自分はまだ入手できてないです...
卒論発表終って、実家に帰る途中にポケセンフクオカによってもらって帰ろうと考えてます。
今から楽しみです^^
[ 2009/02/08 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!
私は愛媛出身なんで、もらいにいけないです。。。
あらら、なんとも可愛らしいピカチュウですね!
やっぱり癒されますね~
[ 2009/02/08 15:35 ] [ 編集 ]

紫ソ~ナンス!さん
こんばんは^^
のんきはバトルにはちょっと残念な性格でしたね^^;

いたちさん
こんばんは^^
ピカは、今までの配布からみても
性格ランダムはありえないと思っていたので
固定は予想通りでした。
でも、のんきはちょっと残念ですね^^;

トシキさん
こんばんは^^
またコレクションが増えて嬉しいです♪
ポケセンは、昼間の混雑を予想して夜行ったので、
そこまで混んでいませんでしたよ^^

ゾマさん
こんばんは^^
そうなんですねー。
貰いに行ける日が楽しみですね^^

俄亜羅さん
こんばんは^^
今度のピカはバトル向きではないですけど
観賞用に癒される子ですね^^
[ 2009/02/09 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/305-f8a30fc0















