画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像北米版アルミアダークライ

12月1日から北米版・欧州版バトナージで
アルミアダークライがGETできる
スペシャルミッションみんなのタワーをかいほうせよ!
配信されました。
来年になるかと思っていましたが、結構早かったですね。
こちらは北米版アルミアダークライです。

Almia Darkrai
Almiaダークライ
Almiaダークライ
Almiaダークライ
クラシックリボン付きです。



↑ブログランキング参加中!
励ましの1クリックお願いします
[ 2008/12/03 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

こんばんは^^
海外アルミアダークライも一斉に配信が始まったんですね。

アルミアダークライは、アラモスダークライと同じく国籍以外は
全部同じになりそうな予感が。。。^^;

今から、しばらく居ますので、御時間が空きましたら、
よろしく御願いします。

また、御邪魔させて頂きます^^v
[ 2008/12/03 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
インフルから復活しました。
最近はダークライが結構おおいですね^^;
海外ROMが増えているようで嬉しいです。
では。。。
[ 2008/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

初めまして。

初めまして、ニーナ様。
水仙と申します。
少し前にここを発見した時からストーカーしてます←

各国のポケモンを集めてらっしゃるのですね!私には出来ないので、尊敬します!
米国のダークライ氏ですか。英語全然分かりませんw(英語の成績悪かった人)
欧州版もあるそうですね。頑張って集めて下さい!応援してます!

話変わって、私は北海道に住んでるんですが、ポケモンセンターはありません(涙)
たまにポケモンセンター出張所とか出来るんですが、大抵遠い所に出来るので、行けませんorz
イーブイコレクションとか欲しかったのに…。
人様のブログで落ち込むと迷惑なので退散します(笑)

図々しい奴で失礼しましたー!
[ 2008/12/03 22:49 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは^^

何時も新しい配布の情報は此処・・^^;
収集していない自分でも旬の子がみれるので、
目の保養させてもらっています^^

色ダークライ捕獲している方もチラホラ...
自分は、1/8192の壁にもう弱音を吐きそうな今日この頃・・です;

それでは、失礼しますね♪
[ 2008/12/04 00:15 ] [ 編集 ]

無論、正規で色出しましたよ
死にますたw
かなり大変ですたw
プレシャス圏外w
でも使うw
レアっぽいからwww

すごいねぇwwww
御目です&乙
ガンバ~~
ほんとw
スゴイしか言えんw
[ 2008/12/04 02:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
新月島ダークライに引き続き、アルミアダークライですか!
ここにきてダークライが一気に出てきますね。
GTSにもダークライがあふれてました(ダイパ産も含めてですが)
[ 2008/12/04 09:06 ] [ 編集 ]

ダークライばっかりになりそう
来年はシェイミばっかりになるかも
[ 2008/12/04 19:25 ] [ 編集 ]

ニーナさんこんばんは~^^
外国のバトナージでもとくべつミッションってあるんですか!
初めて知りました;
クラシックリボン付きだからGTSには流出しないんですね・・・
[ 2008/12/04 20:47 ] [ 編集 ]

いやど~さん
こんばんは。
そうですね、欧州ダークライは親名が同じなので
あんまり楽しくないです^^;

ヒーローズさん
こんばんは。
大変でしたね。もう完治ですか?
病み上がりはまだ無理しないでくださいね。
最近というより、今年はずっとダークライでしたね^^;

水仙さん
はじめまして、こんばんは。
ストーカーですか^^;
応援ありがとうございます。
北海道にはポケセン無かったのですねー
ずっとあると思っていました><
日本の配布は交換板に結構たくさん出てくると
思いますよ^^

トシキさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
色は大変でしょうねー><
あまり疲れない程度にやってくださいね^^;

Valizさん
こんばんは。
なんと正規の伝説色にプレシャス捕獲するとは・・・
ある意味凄いですね^^;
でも、自分の好きなようにするのが一番ですよね^^

ゾマさん
こんばんは。
ホントにダークライだらけですよ^^;
でも、これでやっと落着きますね。
そう言えば、GTSしばらく行ってません^^;

こっぺぱんさん
こんばんは。
ですよねー^^;
でもシェイミはバトナージ配信がエクストラミッション
だけなので少しはマシかな?

glitterγさん
こんばんは。
はい、海外版も日本と同じですよ^^
リオルの記事も書いてますので、よろしかったら
ご覧下さいね^^



[ 2008/12/04 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/265-3c2c21c9















