画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像行ってきまーす!

突然ですが・・・今から韓国に行ってきます。
この円高チャンスに女3人週末買い物ツアーです^^;
そして、二人には内緒で韓国ダークライ自己受けを一人密かに企んでいます^^;
でも無事に行けるかなぁ><?
韓国は2度目だけど、言葉全然わからないし・・・
地図を片手に、まーどうにかなるさ!・・って感じですね^^;
焼肉もエステも楽しみです♪
最近はいろいろあったので・・・憂さ晴らししてきますよ。
では! 行ってきまーす^^



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/11/07 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(12)

今から韓国ですか!羨ましい限りです 笑
特に焼肉が…(肉大好きなので) 笑

お気をつけていってらっしゃいませ ^^
[ 2008/11/07 20:24 ] [ 編集 ]

ニーナさんこんばんは^^
ブログのほうの件ですが、了解です
理由はだいたい知っていますよ
残念ですがね^^;
これからもがんばってくださいね
では。。。
あ、でも毎日ブログはみていますからw
[ 2008/11/07 21:31 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんは^^

3人旅ですか~^^
憂さ晴らしにはもってこい!ですね。
記録的なウォン安、食事もショッピングもランクアップですかね?それとも量かな!?

良い思い出、沢山出来ると良いですね^^

それでは、失礼します♪
[ 2008/11/07 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いやぁ、スゴイなぁw

未だにパスポートもってn(ry

気をつけていってらっしゃいっスノシ

ここ数日間、仕事が忙しくてまともにゲーム出来なかったorz
やっと牧場をプラチナ対応版にアップデートしました
即効で1500匹まで預けたりしましたが何もなかった・・・(ショボーン)
[ 2008/11/07 23:18 ] [ 編集 ]

おはようございます^^
韓国ですか、いいですね♪
自分も海外観光行ってみたいです。
[ 2008/11/08 06:01 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい^^
美人三姉妹なんですかね?w
私も一緒に行きた(rywwww
楽しく過ごして来てくださいw
時は金なり
ポケモンだけ気になって楽しめなかったなんてないようにねwww
ではでは~~
[ 2008/11/08 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/08 09:47 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんわ。
韓国旅行ですかー?いいですね(^^)
配布の時期を狙ってたのかな・・・(笑
私はこの連休にDVDで「輪廻」観て、気分だけ韓国に飛びます~
[ 2008/11/08 18:33 ] [ 編集 ]

今は1番いい時だね(^O^)

焼肉かな!!
食べたいな~!!

気をつけて行ってらっしゃい
楽しんできてね(^O^)/

[ 2008/11/08 21:28 ] [ 編集 ]

いってらしゃい~ソ~ナンス~。
韓国でゆっくり楽しめて下さいねソ~ナノ~。
[ 2008/11/08 23:37 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
韓国遠征ですか!いいですね~!!

韓国は、食べ物もおいしいし、今、ウォン安ですからね。
お買い物には、いい時期ですね。

自ゲット韓国ダークライですか!
これまた、凄い計画ですね!!

お気をつけて楽しんでらして下さい。
それでわ、また御邪魔させて頂きます^^v
[ 2008/11/09 12:30 ] [ 編集 ]

コメントいただいた皆様へ
居ない間にたくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2008/11/10 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/242-34661486















