画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像Wスロット

今日も裏庭にマイナン出ないので、
北米版ダイヤとエメラルドのWスロットで
ポケトレやってみることにしました
最初はツボツボ狙いなんですが・・・
なかなか続きませんね~
さっきも36でとってもKYなフローゼルが・・・
まぁ、ぼちぼち頑張ります

~北米版ダイヤモンド・エメラルド~
北米版ダイヤモンド・エメラルド




↑ブログランキング参加中!
一日一回クリックお願いします
[ 2008/02/06 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは斜体の文
良いですね北米版ってv-10
僕もほしいですけれども海外と縁がないのでv-12ナッツ最高記録でましたv-91
8連鎖ですぼちぼちやってるんですがぜんぜんつずかないですーv-217まぁポケトレがんばりましょうね
[ 2008/02/07 02:30 ] [ 編集 ]

No title

ニーナさん
こんばんは!v-291
Wスロットでツボツボ狙いですか?難易度高そうですね。がんばってくださいね。v-290
話がかわりますが、ここ2日ばかりなんですが、自分GTSで遊んでまして、いままであまりやってなかったのですが、面白いですね。なかなか・・・
昨日はドイツ図鑑乗り色違いコダック初期GETしました。v-290海外XDとかもごろごろ居て、すごい特した気分です。v-354
[ 2008/02/07 02:52 ] [ 編集 ]

No title

風雷さん
こんばんはv-290
ナッツはやっぱり難しいですよね~
お互いにぼちぼち頑張りましょうv-392

カイジさん
こんばんはv-290
GTSは私も遊んだことありませんでしたi-229
今度私も挑戦してみようかなv-398
[ 2008/02/07 23:05 ] [ 編集 ]

No title

海外のでWスロットするときって、
海外のソフトを使わなくちゃいけないんですか?
[ 2008/02/28 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/24-b9df8d12















