画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像クラブニンテンドー

クラブニンテンドーの消滅しそうなポイントが溜まってたので
グッズの交換を申し込んでたんですけど
やっと3個全部届きました^^
今回はDSLiteポーチにしました。
持ってる3台のDSの色に合わせて3色のポーチです。

DSLiteポーチ

中には、ソフトを2個収納できるポケットが付いていました^^

今日はポケトレ絶不調><
詳細は後日・・・^^;



↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/10/28 ] その他 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~ ^^
自分もこの間、消滅しそうなポイント使いました。
自分は、ゲーム&ウォッチコレクション2頼んで昨日届いてました♪
時間ができたらやりたいです ^^
[ 2008/10/28 22:04 ] [ 編集 ]

ゾマさん
こんばんは^^
ゲーム&ウォッチコレクションは初代の方を
いただいたことがあります^^
せっかくなので使わないともったいないですよね^^;
[ 2008/10/29 01:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

いいっすね!
一つくださいw

ポケトレ、頑張ってますよー^^
いろいろ捕まえました。
調子悪いときは本当にだめですけどね。
3日くらい絶不調でした><
昨日、やっとラルトスをゲットできました!
6匹も捕まえましたw

めげずに頑張りましょうね><

では~^^
[ 2008/10/29 11:03 ] [ 編集 ]

ゆさん
こんにちは^^
しまった!ゆさんの分も注文しておけばよかった^^;
ポケトレ頑張ってるんですね^^
しかも、流石に上達が早いですね!
私も負けないように頑張ります^^;
[ 2008/10/29 14:16 ] [ 編集 ]

クラブニンテンドー今までスルーしてました><
部屋中探し回ってなんとか自分もポーチ1つ申し込みました。
DSliteにもポイントが付いてたんですかね?
箱捨てちゃったからなぁ・・・
[ 2008/10/29 14:24 ] [ 編集 ]

aiさん
あららー><
DSLliteはソフトよりもポイントたくさん付いてたと
思います。。。
でも有効期限もあるのでもし見つかっても
間に合ったかどうかは><
ポーチは間に合ってよかったですね^^;
[ 2008/10/29 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
私もポイント期限が危なかったのでゲーム&ウォッチコレクション1を
申し込みました。 届くのが楽しみです^^

ポケトレですが、35連でエリアアウトしたようで連鎖終了。
色カラカラをゲットできなかったんですが、量産していた
ピカチュウの卵から何故か色ピチューが・・・( ゚Д゚)
予想外な初ゲットでしたけど、今度は頑張ってポケトレで
ゲットしたいと思います^^
[ 2008/10/29 17:09 ] [ 編集 ]

瑞姫さん
こんばんは^^
プレゼント届くの楽しみですね♪
ポケトレ、エリアアウトですか><
私も2~3回経験ありますけど、
あの、ポケトレの曲が消えていく感じ・・・
「ちょっと待ってー><」って言いたくなりますよね^^;
でも、タマゴ産ピチューはすごいですね^^
おめでとうございます♪
[ 2008/10/30 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/232-53782d97















