画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ヨコハマピカチュウ

昨日、ポケモンセンターヨコハマがお引越しして
リニューアルオープンされました。
お引越しを記念して10月10日~11月3日の間、
特別になみのりを覚えたヨコハマピカチュウが来店者に配布されます。

ヨコハマピカチュウ
ヨコハマピカチュウ
プレシャスボール入り・持ち物かいがらのすず

ヨコハマピカチュウ
技は最初の文字を縦読みで「な・か・ま」になるんですね^^

ヨコハマピカチュウ
ご質問がありましたので、画像追加します。
クラシックリボン付、GTSにはいませんね。

また、年末からはポケモンセンタートウキョーのように
お誕生日企画も始まるようで、羨ましい限りです^^;
早くこの企画が全国展開になることを願います。。。


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 16:56 ] [ 編集 ]

クラシックリボンってあるんですか?

GTSで放流されてるという情報があるんで・・・
[ 2008/10/11 17:18 ] [ 編集 ]

さっきの返信見ました
ありがとうございます
なかまと記載するとは、配布先も乙なw
韓国版は????に表記になったらしくww
任天堂もこだわりを一層深めたようでw
[ 2008/10/11 17:30 ] [ 編集 ]

架さん
リボン付いていますよ。
画像UPしておきました。
もう改造流出ですか・・・悲しいですね。

Logicさん
そうですねー^^
韓国版で????になるのはツールの使い方の問題と思います。
私がやったら「ピカチュウ」と表記されましたので。
[ 2008/10/11 18:12 ] [ 編集 ]

ニーナさん
スタイルで配ろうとしていたところすみませんでした!
2次配布禁止ですね。

以後気を付けます

あと、もう少しでちょっとあることがあるのでその時にお詫びさせていただきますw
[ 2008/10/11 19:08 ] [ 編集 ]

来場者プレゼントですか!
僕のところはポケセンすらないですから羨ましいです。トイザらスとかでもなんかやってくれるとうれしいんですが…
[ 2008/10/11 20:26 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんばんわー
横浜行ってきました(^^)
チビと行ったのですが・・・さすが雨男。
ランドマークタワーに移動する時にくらいました(^^;
行きが満員電車で大変でしたが、観覧車とジェットコースターでご機嫌♪
配布ピカチュウは・・・相変わらず興味なしでした(笑
ピカチュウとマナフィが登場してきたのですが、運が悪い事に、チビはラリーのチェックポイントに行っていて会えなかったです。
私はしっかり触ってきましたよ~(*^^*)
ルカリオ部長には会えませんでした。残念~
[ 2008/10/11 23:03 ] [ 編集 ]

ヒーローズさん
ご理解いただけてよかったです。
お詫びなど気を遣わなくていいですよ。

kさん
そうですねー。
配布は平等にやって欲しい・・・と
声を大にして言いたいです^^;

のんさん
ヨコハマ、行ってらしたんですね^^
お子さんは雨男なのですか^^;?
せっかくなのに残念でしたね。。。
でも、のんさんは目的のピカを手に入れて
大満足ですね^^
お疲れ様でした。
[ 2008/10/12 01:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 08:50 ] [ 編集 ]

リボン画像UPしましたねソ~ナンス~。
前のコメント投稿は何かまずいかと思って申し訳ありませんソ~ナノ~><;コメント削除しても構わないです。

GTSで放流されてるという情報はデマと思われます。そして、過去のヨコハマピカチュウ配布があるです。そのピカチュウのIDは50319と思いますソ~ナンス。元々なみのりを覚えたピカチュウですが、GBA~DSに転送都合で忘れることに…。

10108ヨコハマピカチュウは実戦投入期待できるほど素晴らしい~ソ~ナノ~。
[ 2008/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できますさん
ご指摘ありがとうございます。
お気づきかとは思いますが、私のブログでは一つの配布において、
すべての画像をUPしているものは一度もありません。
例えば今回のピカに関しては、性格や出身地を伏せています。
私自身、配布の改造が大嫌いなのであえてそうしています。
しかし、私がそうしたところで、毎回全画像を掲載されているブログもたくさんあり、
あまり意味が無いかなと思ったりもしていますが・・・
また、韓国のレアな配布に関しては、所持している人がごく少数なため、
こちらはIDも伏せました。
私なりにその辺のことは考えております。
私のところよりも、毎回全画像を事細かに掲載されている方を注意された方が
いいのではないでしょうか?
まぁ、一番悪いのは配布の改造などという意味のないことをする悲しい人ですが。

それから・・・前回のご指摘のときとHNは変えていらっしゃいますが前回と同じ方で
スタイルではどなたかということもこちらにはわかっています。
(管理人ですので・・・^^;)
どうぞ、堂々とお名前を出して構いませんよ^^

[ 2008/10/12 15:01 ] [ 編集 ]

紫ソーナンス~!さん
昨日のコメントを承認しなかったのは、
以前から言っているように↑のような理由からです。
ここでは全画像を載せることは控えていますので、
昨日のコメントは承認しませんでした><
申し訳ありません。
[ 2008/10/12 16:30 ] [ 編集 ]

福岡も引越し(リニューアル)があると
同じような配布がはじまるかもしれませんね。
ポケセンまで近くというわけでもないので
行くのも一苦労です・・・

でも、自分が知ってるのが紹介されてると楽しいですね。
[ 2008/10/13 17:28 ] [ 編集 ]

リオンさん
私は、ポケセンもトイザラスもすぐ近くなので、
福岡で配布があれば楽勝なんですけどね^^;
[ 2008/10/13 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/190-152d1af4















