画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像イベント終了~!

10000HIT記念プレゼントイベント終了しました^^
予定の20名様のうち17名の方と無事に交換ができました。
残り3名様のうち、リオンさんとレムさんは
時間内にご連絡をいただきましたので
後日対応させていただきますね。

ボイチャオフにされていなかったり、こちらに申し込まれたり、
交換募集状態にされていなかったりで
なかなか申し込みできなかった方もありましたが^^;
何とか皆さんと交換することができてホッとしました。
こちらにいただいた子も、色違いのポケや
アイテムやメールを持たせていただいたポケ、
育成用のポケなどみなさん気を遣っていただいて
本当にありがとうございました^^
次回は、もっとスムーズに交換できるようにしたいと思います。
これからも、応援宜しくお願いしますね。

皆様交換ありがとうございました^^

P.S.レムさん 明日の午後でよければご都合のよい時間を教えて下さいね^^


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします

こんばんは~
遅くなりましたが、メール送っておきました。
自分も明日の午後でお願いしてよろしいでしょうか?
時間はおまかせいたします
[ 2008/10/10 23:59 ] [ 編集 ]

交換よろしいんですか!
明日は夕方から夜になりそうですが、交換できるでしょうか?
[ 2008/10/11 00:52 ] [ 編集 ]

レムさん
いいですよ^^
ただ、19時以降は出かけますので
それまでにお時間が合えばいいのですが・・・。
[ 2008/10/11 03:27 ] [ 編集 ]

何とかトレンドマイクロを誤作動させ来れましたww
あ~~
なんかいいことおわっちゃったみたいで;;

此処はとてもいいのでリンクさせていただきました^^
勝手にすっません
出来れば、SHINsのHP、BlueBird、L・S・Rを相互してもらってもいいですか?
姉妹サイトなんてしてもらったらもっと嬉しいですがww
そんなことはさておきw
もし可能であればメールでも何でもくださいなw
それか、BlueBirdの簡易掲示板-雑談スレッドにでも書いてもらえるとうれしいです

誠に勝手な私情でした。
よこはいりすいません。
では
[ 2008/10/11 10:21 ] [ 編集 ]

メルアド書くの忘れてました。
あと、トレンド騙したせいか承諾必要みたいですね
なんか手間かけてすっません
[ 2008/10/11 10:25 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございました

エレキブースターもたせて進化してもらえればなぁと思っていたのですが・・・

ありませんでしたw

今後ともブログの更新、交換楽しみにしています^^
[ 2008/10/11 12:15 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様~ソ~ナンス~。
あのロトムはいかがでしょうかなソ~ナノ~。

こちらのブログで10月10日記事7つ多く投稿しまいました^^;ゆっくり見てねソ~ナノ~。
配布なみのりをおぼえたヨコハマピカチュウはとても素敵で嬉しいソ~ナノ~!
[ 2008/10/11 15:14 ] [ 編集 ]

Logicさん
リンクは大歓迎です^^
どんどんしちゃってください!
あとでこちらからも伺いますね。
あと、コメントに承認が出るのはトレンドのせいではなく、こちらの設定です。
最近、ヘンなコメントも来るので承認制にしました。
今までどおりコメントしていただいて構いませんので^^

ヒーローズさん
いえいえ、お気遣いありがとうございます^^
お気持ちは十分受け取りました。
これからも宜しくお願いしますね^^

紫ソーナンス~さん
ありがとうございます^^
ロトム、大切にしますね!!
そちらの記事、読ませていただきましたよ^^
いつもたくさんの投稿、お疲れ様です。
とても参考になります。
あ、モジャンボの件はシークレットでコメント入れましたが気付きましたか??
[ 2008/10/11 16:56 ] [ 編集 ]

はい、気づけております^^;
レックウザとモジャンボはいつか配布してくるか楽しみですねソ~ナノ~。
[ 2008/10/11 17:16 ] [ 編集 ]

度々すいません(>_<)
19時まで行けそうにありません(;_;)
今回諦めます。お心遣いありがとうございました!

ブログの更新頑張ってください!
[ 2008/10/11 18:20 ] [ 編集 ]

レムさん
そうですかー><
でもせっかくなので、レムさんがいつなら交換できるか教えてください。
できる範囲で合わせますよ^^
[ 2008/10/11 18:25 ] [ 編集 ]

ニーナさんなんと寛大な…!

最近は基本夜にしかいけなくなってしまって…

19:30から20:30の間開いている日はありますでしょうか?
[ 2008/10/11 18:56 ] [ 編集 ]

ニーナさんはじめまして!
リンク貼っていただきありがとうございます
こちらもリンク貼らしてもらいました。
これからどうぞ宜しくお願いします
[ 2008/10/11 19:34 ] [ 編集 ]

レムさん
その時間帯でしたら、平日ならだいたい大丈夫なので、
14日火曜日の19:30はいかがでしょうか^^?

SHINさん
はじめまして^^
こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
[ 2008/10/12 01:11 ] [ 編集 ]

それでは14日の19:30からお願いします!

こちらに合わせていただき申し訳ないです
。°・(>_<)・°。


[ 2008/10/12 04:10 ] [ 編集 ]

ニーナさん
交換よろしくお願いします!
[ 2008/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

レムさん
お約束通りの時間に来ていただいて
ありがとうございました^^
これで20名様全員にプレゼントできました^^
[ 2008/10/14 19:31 ] [ 編集 ]

交換ありがとうございました!(*^-')

都合を合わせていただきありがたいです!

パチリスはこの間ゲットしたばかりの子です!
[ 2008/10/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/189-8187ed44















