画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像海外図鑑

226番水道でマイスターに図鑑を海外図鑑
パワーアップしてもらいました。
ダイパでは14種のみ対応でしたが、
プラチナではすべてのポケモンが対象になっています^^
各国のALAMOSダークライを登録してみました。
図鑑に6ヶ国のデータが出るようになりました。
海外図鑑

各国の図鑑を見たい方は続きをどうぞ^^

日本語
日本語

 英語
英語

フランス語
フランス語

ドイツ語
ドイツ語

イタリア語
イタリア語

スペイン語
スペイン語

プラチナでは、韓国語対応になるのを期待していましたが
今回も非対応で残念ですね><


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/10/02 ] プラチナ | TB(0) | CM(11)

そうですね。
韓国版との通信に対応できないって残念なことです><ソ~ナンス~。あのレックウザは無理でしょうね・・・。
韓国であるポケモンと交換してもどの言語マーク出てこないですソ~ナノ~。
[ 2008/10/02 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ~^^

海外が全部表示されるのは嬉しいことです^^
まああまり海外のポケモンを持ってませんが
ていうか遅れない^^;
海外ポケって何となくいいですよね~^^
[ 2008/10/02 22:44 ] [ 編集 ]

韓国非対応なんだ。
ちょっと意外だ・・・
こんど韓国出身のポケモン、何か一匹交換してもらえますかね?
ビッパでもなんでも良いんで。
[ 2008/10/02 22:45 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

海外図鑑、各国対応なんですね!

韓国対応なしですか><;
所持していませんが・・・。

DSの新機種が11月に発売のようですね^^;

ここ2,3日、DS触っていないです。
週末は伝説でも捕獲しようかなぁ~
[ 2008/10/03 07:34 ] [ 編集 ]

こんにちわー
プラチナ対応新ツールで国籍確認したくて、韓国ポケをDPからプラチナに送って試しました。
自己産だから間違いはないですが、やはり国籍が確認できるといいですね。
ツールがDP・プラチナで相互しないので、いちいち通信でポケ送らないとならないのが面倒です。

横浜、長男もチビも付き合ってくれない・・・(TT)
ルカリオ部長もエサになりませんでした。
自己受けしたかったけど、交換入手になりそうです。
[ 2008/10/03 10:26 ] [ 編集 ]

大会のミロカロスは会場での配布になりました。
って事で19日にもらってきます。
・・・・電車賃がかかるなぁ・・・orz
流石にこれは何回もはもらえないんで・・・・(^^;
セーブデータなら送れますが、どうしますか?
[ 2008/10/03 19:14 ] [ 編集 ]

紫ソーナンス~!さん
こんばんは^^
ホントに残念ですよね><
韓国ポケは何を持ってきても国籍無しになってしまうでしょうね><

タツキさん
こんばんは^^
何か送りたいのもがあるときは
いつでもお手伝いしますよ^^

リオンさん
こんばんは^^
韓国ポケですね。了解です^^
後ほどメールを送りますのでそちらで。
ミロカロスは、一応知人に頼んであるので
入手できると思います。
お気遣いありがとうございます^^

みるくさん
こんばんは^^
新型DS出ますねー。
みるくさんは買いますか?
私は、新色が出るまで待とうかなと思ってますが・・・買っちゃうかも^^;

のんさん
こんばんは^^
DPからプラチナへはどうやって送りましたか?
頭が混乱してきました・・・^^;
横浜、残念でしたね><
でも、のんさんならすぐ手に入るでしょうね^^
[ 2008/10/03 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんわー
今回送ったのはシナリオリオルちゃんなので、すでに韓国→日本DPにGTSで移動済み・英字名になっていますから、普通にユニオンルームですよ(^^)
DPとプラチナってなんでツールが共有しないのでしょうね・・?
ツールでペっと移動できないので、DS並べて交換移動しました。
[ 2008/10/04 00:11 ] [ 編集 ]

ニーナさん

本当ですか!?
でも多いんですよ^^;
なんせダイヤのほうは消しますから・・・
[ 2008/10/04 00:19 ] [ 編集 ]

データの関係でwinxpを入れたらvistaが起動しなくなってしまい、
再インストール・・・orz
データが消えたわけじゃないけど、
色々と設定が消えたので面倒っス(--;

韓国のデータありがとうございました。
後で中身を色々と覗かせていただきます。
[ 2008/10/04 07:27 ] [ 編集 ]

のんさん
そうなんですね^^
韓国版はいろんなことで不都合ですよね><
時々、頭が混乱します^^;

タツキさん
はい^^
できれば、全国図鑑が埋まるように
いろいろ送っていただけると私も助かるのですが・・・^^;

リオンさん
PC不具合ですか><
設定はいろいろ面倒ですよね。。。
頑張ってください!
[ 2008/10/04 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/180-11f81558















