画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ユクシー・アグノム・エムリット

今日は3湖捕獲に挑戦。
今回は、捕獲ボールの色をそれぞれに合わせてGETしました♪

ユクシーはいつも比較的ラクにボールに納まってくれますね^^
イエロー系のハイパーボールでGET^^
ユクシー

困ったちゃんがアグノム・・・
騒いでばかりでなかなか落ち着いてくれませんでした^^;
ブルー系のスーパーボールでGET^^
アグノム

エムリットは逃げ回るので、ゲンガーに大活躍してもらいました。
ピンク系のヒールボールでGET^^
エムリット

次はディア・パル行こうかなー^^


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/09/20 ] プラチナ | TB(0) | CM(10)

こんばんはww
ニーナさんは伝説系のポケモンを捕まえるためになにかこだわっていることってありますか?
例えば、性格と個性とか個体値とか…
[ 2008/09/20 22:26 ] [ 編集 ]

はじめまして★
ブログ見ている者です^^

NINAさん、忙しそうなのに進むのが早くて
尊敬しちゃいます(´ω`*)
私なんかチャンピオンロードですから・・・

時間があったらコメするのでよろしくお願いしま-す!
[ 2008/09/20 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
先程、無事に殿堂入りしてきました^^v
今度はシンオウ図鑑を埋めて全国図鑑を目指します!
私も3湖とディアパルはゲットして来ちゃいました。
固体値などには、あまりこだわらずにナチュラルゲットです^^;
それでわ、また御邪魔させて頂きます^^
[ 2008/09/20 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

3湖神のGetおめでとうございます!
こちらは、まだ捕獲していません^^;

ボールの色を揃えるあたりが、
ニーナさんらしくて素敵ですね。

最近は毎日更新されていて嬉しいです!
お忙しいと思いますが、これからも引き続き、
頑張って下さいね(^_^)/




[ 2008/09/20 23:11 ] [ 編集 ]

kさん
こんばんは^^
こだわりですか??
んー私にはほとんど観賞用なので
特には無いですね^^;
比較的簡単にGETできるポケなら、
ある程度の性格厳選ぐらいしますけど、
逃げ回る子たちなんかは最初から諦めてます^^;

レオンさん
はじめまして^^
ご覧いただきありがとうございます。
私、忙しそうですか^^;?
そうですねー今日も遊んできてさっき帰宅したし・・・^^;
ちょっとした時間をみつけては頑張ってます。
チャンピオンロードなら、ゴールは目の前ですね。
また遊びにきてくださいね^^

いやど~さん
殿堂入りおめでとうございます♪
おー!すでに3湖・ディアパルはGETなんですね。
進み具合もナチュラルGETなところも私と似てますね^^;
お互いがんばりましょうね^^

みるくさん
こんばんは^^
エムリットのピンクが可愛いので
ついボールも揃えたくなってしまって・・・^^;
こちらこそ毎日コメントいただいて嬉しいです。
とても励みになります。
これからも応援してくださいね^^


[ 2008/09/21 02:21 ] [ 編集 ]

そうなんですか!
僕も今回性格とかを選んでみようかなと思っていたんですけどどうせバトルフロンティアで使用不可なんでやめときます…
ニーナさんはシンクロポケとかメタモンのいいやつもってますか?ぼくは個体値のことを最近知ったので、作り方もイマイチわかりません
[ 2008/09/21 12:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
昨日はありがとうございました。
ピカちゃん確認できるといいですね・・・こちらはまだ返事がないです(^^;
3湖、無事に捕獲されたようで、おめでとうございます。
私の方はアグノムが手ごわかったです。
思わず、「騒いでないで早く寝なさい!!」って言いたくなりましたよ~
ヒードランは奥まで歩いていくのが面倒で、まだやってないです。2回も行かないとダメだなんて・・・アウー(TT)
[ 2008/09/21 12:24 ] [ 編集 ]

ニーナさん、こんにちは^^
今日はご報告があります。

ついにポケトレ色捕獲に成功しました。
場所は自慢の裏庭でピカチュウです。
43連鎖目にキラリと出現しました

ちなみにプラチナでやったので
同時にプラチナ初色違いですね。
プラチナは草の光り方が見やすいので
今度は吹雪や嵐でも挑戦してみます。

ニーナさんもプラチナ頑張ってくださいね^^
[ 2008/09/21 14:41 ] [ 編集 ]

kさん
こんばんは^^
6vメタとかは一通り持ってますよ^^
シンクロはあまり使わないですね。
観賞用が多いので^^;

げんきさん
こちらこそ貴重な子たちをありがとうございました^^
こちらもまだ返事無しです;;
ハードマウンテン、イヤですよねー><
でも行かなきゃヒードランGET出来ないし・・・
頑張りましょう^^

ポロさん
早速ポケトレ成功ですか^^
おめでとうございます♪
記念の1匹目はピカなんですね^^
私は何になるんだろう^^
[ 2008/09/21 19:35 ] [ 編集 ]

6V!!!
そんな凄いもの持っているんですか!僕はイーブイ(エーフィーでシンクロ)を孵化しまくってます。全然出てきませんが… 個体値ってまだチンプンカンプンです。
[ 2008/09/21 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/165-d475ee7e















