画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像プラチナキタ~\(^o^)/

やっと来ましたープラチナ

プラチナ

でも今日は連休初日・・・
さっきまで放生会(ほうじょうや)で遊んできたので
まだ全然プレイしてません^^;
放生会って福岡の秋のお祭りで毎年行くんです。
プラチナ、まだ開封しただけ・・・><
でも、中に入ってたチラシに、例の謎のポケモンのシルエットの答えが・・・!
やっぱり予想通り、ロトムのフォルムチェンジでしたね。
私はプラチナ二つ購入したので、チラシの種類も二つ。
みなさんはどのフォルムのチラシが入っていましたか^^?

スピンロトム エアスラッシュが使えます
ロトム

フロストロトム ふぶきが使えます
ロトム

早くストーリー進めてやってみたいです♪


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/09/13 ] プラチナ | TB(0) | CM(8)

ニーナさん、こんばんは^^

お祭りですか~
夏真っ盛りの時期より、今ぐらいの時期の方が、暑くなくて楽しめそうですね^^

自分のチラシは、ウォッシュロトム(ハイドロポンプが使えるぞ!)なるものでした。
残りの1体は火になるのかな?

残りの100個、結果は×でした><;
仕事だったのですが、ズル休みをして^^;
昼前からまったり進めています。
これから「やりのはしら」に向かうところなのですが、眠気が・・ゆっくり寝て、また明日やろうと思います。

それでは、お休みなさい♪
[ 2008/09/14 00:53 ] [ 編集 ]

トシキさん
こんばんは^^
ウォッシュロトムですかー^^
残りも気になりますね。
100個は×でしたか><
でも、あんなに成功してらして凄いです!
私はまだ1匹も・・・;;
これから最後の150個に期待を込めて頑張ります!
数からして、そろそろですよね^^;
プラチナ、頑張ってくださいね♪
[ 2008/09/14 02:59 ] [ 編集 ]

同じくフロストロトムでした
メロメロボディのミミロップとみねうちを覚えたキノガッサを用意してたらほぼ1日潰れましたorz
[ 2008/09/14 09:04 ] [ 編集 ]

リオンさん
こんばんは^^
リオンさんもフロストでしたか。
私はやっと今日からプラチナスタートです^^;
[ 2008/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

僕はカットフォルムでした。
リーフストームが専用技です。
[ 2008/09/15 12:03 ] [ 編集 ]

kさん
情報ありがとうございます^^
プラチナ、進んでいますか?
[ 2008/09/15 22:15 ] [ 編集 ]

テスト前なんでまだバッジ4つ
早く終わらないかな~テスト…
[ 2008/09/19 22:56 ] [ 編集 ]

kさん
テストですかー><
辛い時期ですね。
終わったら思いっきり頑張ってくださいね。
[ 2008/09/20 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/157-50494682















