画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像久しぶりに^^

今日はゆっくりポケトレやる時間がありませんでした・・
一回だけやったんですけど、なんと38連鎖で切れましたー;;
また明日頑張ります^^;

久しぶりにエルの写真♪
キティちゃんのお洋服を買ってあげました^^
グリーンは初めての色ですけど・・・
まぁまぁ似合ってるでしょ?
エル


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/09/04 ] 愛犬エル | TB(0) | CM(6)

色違いがんばってくださいね。
僕は犬には苦い思い出とアレルギーが°・(ノД`)・°・

エルちゃんですか
可愛いですね~
[ 2008/09/05 00:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

エルちゃん、かわいいですね!
ワンちゃんに、ネコちゃんのキャラクター・・・
なかなかGoodです^^





[ 2008/09/05 06:11 ] [ 編集 ]

わんこにはかまれた記憶が・・・・orz
[ 2008/09/05 15:38 ] [ 編集 ]

Logicさん
アレルギーですかー・・・
大変ですね><

みるくさん
そう言えばそうですねー。
犬に猫・・・^^;

リオンさん
私は小さい頃、よく近所のドーベルマンに
追いかけられてました><
なので今でも、ドーベルマンだけは
怖いです;;
[ 2008/09/05 16:48 ] [ 編集 ]

ほんと、飼いたいのにwwwww
あと、今日は色モココゲット!
そのあと、フローゼル踏んで(`Д´)ノ
まだ行きますよぉーー
[ 2008/09/05 16:56 ] [ 編集 ]

エルちゃん、かわいい~♪
毛の色もきれいですね(*^_^*)

かわいい家族の一員のご紹介ありがとうございました。

キティーちゃんのお洋服も似合ってますよ。

うちもワンちゃん飼いたいな~。
[ 2008/09/05 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/149-f6dfd661















