画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像色ブニャットGET

昨日はニャルマーの代わりにフローゼルをGETしたので
今日こそは!とニャルマーに再挑戦しました。
でもなかなか続かないので、草むらをチェンジ。
222番道路に移りました。
広くてすごくポケトレやりやすい^^
私はここが一番好きですねー。
で、ポケトレ開始したんですが、残念ながら19連鎖・32連鎖でストップ;;
次にブニャットが出たのでとりあえずやってみたら・・・
続いてしまいました^^;
40連鎖後、すぐに色♀が出現!
でも2匹目♂までは40分ぐらいかかりました><

色ブニャット
ブニャットって、ニャルマーの頃はスマートで可愛いのに
何でこんなになっちゃったんでしょうねぇ^^;

色ブニャット
色ブニャット
なんでも よくたべる・・・納得です^^;


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/29 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/29 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さん
よろこんでいただけてよかったです^^
そういうことでしたら、二つお渡しすればよかったですね^^;
[ 2008/08/29 23:28 ] [ 編集 ]

色ニャルマーいますよ(いらないだろうけど)
ニャース→ペルシアンはスマートで格好良くなるのに
ニャルマー→ブニャットはなんでこんなにみにくk(略)
じゃあ、何かあった時はセーブデータそのまま渡した方が早そうですね。
滅多に提供できそうな事はないと思いますけど

プロフィールのポケモン達はお気に入りのポケモンですか?
[ 2008/08/30 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 21:26 ] [ 編集 ]

リオンさん
そうですよねー。
なぜこんな姿に・・・^^;
何かありましたら、データでも大丈夫ですよ^^
プロフィールのポケモンは、ピカは別格として
可愛くてシンオウらしい子を選んでみただけです^^;
[ 2008/08/30 21:56 ] [ 編集 ]

シンオウならポッチャマは人気高いですよね。
(自分も好きですがw)
アニメを見てるとグレッグルが個人的には好きです

コロシアムでエンディング後までスイクンを捕まえないでいると
ハイドロポンプを覚えたスイクンをゲットできるかもしれないという情報を得たので、
今回のプレイでは捕まえないで放置してたら
うまくハイドロポンプを使ってくれました
即ゲットできてラッキーです♪
いまいちスナッチできなかったエンテイは5回くらいやり直してやっとゲットしました(--;
ダブルバトルカードもヤフオクで手に入れたのがやっと使用するときが・・・(^^;

なんだか、お疲れのようですね。
お風呂入って早く寝てしまうのがベストですよ。
温泉でも行けるならリラックス出来て良いですけどね。
自分は家にカサカサ動く黒い悪魔が出たので気分はやなかんじーですよorz
[ 2008/09/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/143-57e25551















