画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像映画観てきましたー^^

やっと観てきましたよーギラティナと氷空の花束シェイミ
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、内容については触れない方がいいですよね^^;
でも、あらためて、シェイミは可愛いーと思いました^^
映画館で受け取れるシェイミは、交換ではいただいていたのですが、
やっぱり自分で受け取ると可愛さも増しますねー^^

えいがかんシェイミ
えいがかんシェイミ

えいがかんシェイミ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/09 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

映画行かれたんですね~。
私も子供と一緒に見に行きました。
それまでは、あまりシェイミに魅力を感じなかったんだけど、映画を見てからランドフォルムのシェイミがとても好きになりました。
ほんと、かわいいですよね。

子供は、スカイフォルムのシェイミの方が好きだそうです(*^_^*)
[ 2008/08/10 07:52 ] [ 編集 ]

ニーナさん、おはようございます。
我が家のチビはかっこいいギラティナに興奮です。
セブンイレブンでポケモンチョロQ(シェイミ・ディアルガ・ギラティナオリジナルVer)をわざわざ飲めるジュースに付け替えを頼んで買ったのに、シェイミじゃなくて、ギラティナの別Verがよかった・・と一言(^^;
♂とは好みが違うな・・と実感です。
昨日2008ジラーチの当選ハガキが届いたので、今度はジラーチで盛り上がりそうです。
[ 2008/08/10 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 11:34 ] [ 編集 ]

りくさん
こんにちは^^
やっぱりランドフォルムが可愛いですよねー^^;
大人はランド、子供はスカイ・・・が人気なのでしょうか^^;

げんきさん
こんにちは^^
昨日の映画館にも、ギラティナのTシャツを来た男の子が何人かいましたよー^^
ジュースひっくり返して、お母様に叱られていましたが・・・^^;
ジラーチおめでとうございます!
私にはまだ届いていません><
こちらは福岡なので、遅れて到着することを期待しています^^;

管理人のみ閲覧さん
メール送りました^^
[ 2008/08/10 11:45 ] [ 編集 ]

映画良かった?
8月30日に韓国でデオキシスの配布があるらしいですね
何とか手に入らないかな^^:
[ 2008/08/11 15:49 ] [ 編集 ]

こっぺぱんさん
映画、よかったですよ^^
韓国デオは普通の配布なので、エレキブル・ブーバーンよりは手に入りやすいと思います。
[ 2008/08/11 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/128-b97acccb















