画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像8月になったので

8月になったので、背景変えてみました^^
でも、何故か変えてから調子悪いんです
すぐエラー出ちゃって・・・何でかなぁ?

それと、ネイルも変えてみました^^
今回はラメフレンチに薬指だけアートをしてもらいました!
でも、お花は白がよかったかなーとちょっと後悔・・^^;

ネイル ラメフレンチ


↑ブログランキング参加中!
励ましのクリックお願いします
[ 2008/08/02 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんにちは ^^
テンプレおしゃれですよー、ネイルも綺麗です!
ふと思ったのですけどネイルってどの位持つ物ですか?
なんか洗髪の時にポロッと落ちそうな気がしたので ^^;
[ 2008/08/03 10:00 ] [ 編集 ]

栞さん
こんばんは^^
ありがとうございます。
でも、やっぱり調子悪いのでまた変えました^^;
私がやってるのはジェルネイルといって剥がれることはないんですよ^^
でも、3~4週間経つと下から爪が伸びて来るので、それぐらいで着け替えになります^^
[ 2008/08/03 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninapokediary.blog34.fc2.com/tb.php/123-7652e924















