画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像マックオリジナルキラカード メロエッタ

昨日、今日の二日間、

マックのハッピーセットを買うと

マックオリジナルキラカード メロエッタが

付いていましたね♪

カードは2種類あるので

2セット買ってみたんですが・・・

メロエッタ

同じのが被ってしまいました~^^;

でもこちらのステップフォルムのカードは

今回のキャンペーンでしか手に入らないようなので

ま、いっか(笑)




画像色違いフカマル

現在、B2で必死にイッシュ図鑑を

埋めてる最中です^^;

W1から連れて来ればラクだけど

それだと面白くないので

面倒なことをいろいろやってます(笑)


その中でブラックシティにある

黒の摩天楼。

ここで進化させたいポケのLv上げをしてたら

昨日エリア10までクリアできました♪

なのでご褒美に色違いのフカマルを

貰えました~!!

サンギ
サンギ
フカマル

がくしゅうそうち持ちの

色違いをくれるなんて太っ腹ですね(笑)

ちなみにW2だとミニリュウになるようです。


[ 2012/07/24 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ポケモン大集合ずかん

昨日から

BW2にうたうポッチャマの

Wi-Fi配信が始まりましたね!

ニーナもしっかりカードだけは

受け取りました^^


今朝は、朝マックだったので

ハッピ-セットを買って

マックオリジナルの

ポケモン大集合ずかん

いただいてきました♪


マック


来週末の

マック限定メロエッタのカードも

楽しみです!!


[ 2012/07/21 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像韓国サマーカーニバルピカチュウ

7月14日から8月29日まで

韓国のアニメーションチャンネル

tooniverseが主催するサマーカーニバルで

ピカチュウが配布されています!

ありがたいことに

韓国の友人にいただくことができたので

ご紹介しますね^^

ピカチュウ
ピカチュウピカチュウ


親名:썸머카니발(サマーカーニバル)
ID:07142
Lv:100
性別:♀固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:イベント
技:ボルテッカー・かみなり・くさむすび・でんこうせっか


[ 2012/07/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(0)

画像ゴールインプライズ

昨日、B2をやっていたら・・・

ゴールデンプライズ
ゴールデンプライズ

ってことになって・・・


ゴールデンプライズ


表彰され・・・

ゴールデンプライズ

こんなメダルをもらっちゃいました♪


メダル集めは意識してやってなかったけど

いつの間にか50枚たまってたみたいですね~


次は目標100枚らしいけど・・・

これはかなりキビシそうですね(笑)

画像えいがかんメロエッタ

いよいよ映画も封切しましたね!

ニーナは初日には行けなかったけど

昨日、行ってきました♪

もちろんメロエッタも無事に受け取ってきました^^

画像は仮受けの子ですがご紹介します。

ふしぎなカード
メロエッタ
メロエッタ
メロエッタメロエッタ

また楽しい思い出が一つ増えました♪

[ 2012/07/16 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(9)

画像Nのポケモン

BW2で

おもいでリンクをすると

Nのポケモンが出現するようになります。

やっと全種捕獲できました!!
N



ホドモエシティでもらえるゾロア
ゾロア

2番道路で出会えるチョロネコ
チョロネコ

地下水脈の穴で出会えるコロモリ
コロモリ

ヤグルマの森で出会えるポケモン
オタマロ
ドッコラ
マメパト

電気石の洞穴で出会えるポケモン
ガントル
テッシード
ギアル
バチュル

リゾートデザートで出会えるポケモン
メグロコ
ズルッグ
ヒヒダルマ
シンボラー
ダルマッカ


すべて親名はN、IDは00002で、

それぞれの性別、性格、特性、Lvも固定されています。

また、すべて個体値は6Uです!!


遭遇したときに逃げたり倒したりしても

捕獲するまではまた出現します。

出現したときは特殊なエフェクトがかかるので

すぐに見分けはつきます。

出ないときはなかなか出てきてくれないですが

粘って揃えました(笑)

プレミアBか何かで揃えようかとも思ったけど

最初に貰ったゾロアがモンボだったので

すべてモンボで揃えました♪






画像うつしかがみ

ARサーチャーからB2に送った

れいじゅうフォルムのランドロスを

B2のほうじょうの杜に連れていきました!

ほうじょうの杜
ほうじょうの杜
ほうじょうの杜
ほうじょうの杜
ほうじょうの杜
ほうじょうの杜

無事にうつしかがみを手に入れて

ロスおじさんたちの

フォルムチェンジが可能になりました^^;


画像秘密のコマンド

B2は無事にエンディングを迎え

今はクリア後のやり込みを

ボチボチやってるニーナです (笑)


先日のポケスマで

ARサーチャーで特別パーツAが出現する

秘密のコマンドが発表されましたね!

↑→↓←LRXとボタンを押すと

ダンバルが出現します。

ダンバル

↑この子はちょっと残念な性格でした^^;

コマンドは何度も使えるようなので

またやってみようと思います!


それから

公式ではまだ出ていませんが

特別パーツBのコマンドも

すでに流出していますね^^;

見てみたい方は続きをどうぞ・・・(笑)



[ 2012/07/09 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(5)

画像隠れ特性の伝説

ARサーチャーでランドロスを捕獲すると

その後のお楽しみとして

過去作のポケットモンスターシリーズ

(ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー)

を3DSに差してARサーチャーを起動すると

隠れ特性の伝説がGETできます!!

早速試してみました♪


ディアルガ
パルキア
ギラティナ
ホウオウ
ルギア


これはBIGなプレゼントですね~!!

ちなみに海外版のロムでもOKなようです。

ニーナも北米版で試してみたら

ちゃんと出てくれました^^



[ 2012/07/03 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(7)

画像れいじゅうフォルムランドロス

B2はやっとチャンピオンロードまで

辿りつきました!

土日にほとんどプレイできないので

なかなかクリアできません^^;

ARサーチャーの方は

最後のれいじゅうフォルム、ランドロスを

GETできました♪


ランドロス

次は過去作と連動させて

他の伝説もGETします!!




[ 2012/07/02 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(0)













