画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像れいじゅうフォルムボルトロス

今日はARサーチャーで

れいじゅうフォルムのボルトロスを

GETできました!!

ボルトロス

只今のB2の進行状況は

バッジ6個。

バッジの数×5がARサーチャーから

送られるポケのLvになるようですね。

そういうことなら、

B2をクリアしてからやればよかった・・・

Lv40で3匹揃えたかったなぁ。


他のポケはと言えばこんな感じです↓
ARサーチャー

ここ最近は

ずっとチルットとリオルばっかり。

たまには違うポケ出ないかなぁ^^;





[ 2012/06/28 ] ARサーチャー | TB(0) | CM(0)

画像れいじゅうフォルム トルネロス

みなさんBW2どこまで進みましたか~??

ニーナは土曜日は結局忙しくて

スタートすることさえできず・・・><

ようやく昨日の夜から

ボチボチやってます!

今はポケウッドまで来ました。


ARサーチャーもボチボチやってます!

今日はついにれいじゅうフォルムのトルネロスを

GETできました!!

トルネロス


他にこれまでGETしたのは

ムンナ・チルット・リオル2体・フワンテ2体・シンボラー

です!!

ARサーチャー

最初のムンナは固定みたいですね。

みなさんはどんなポケが出ましたか~?

[ 2012/06/25 ] ARサーチャー | TB(1) | CM(7)

画像忙しい一日

ついに本日、BW2が発売されました!!

ニーナはブラック2を購入してきました♪

B2

まぁ、いずれW2も買うんですけどね^^;

そしてそのままその足でポケセンへ!!

まだプレイもしていないけど

カードだけは受け取ってきました^^

ケルディオ

やっぱりこの日付で受け取りたかったので^^;


それから、ARサーチャーも

今日からDL開始ですね!!

早速やってみてちょこっとだけ遊んでみました!

ムンナをGETしただけですけど^^;


さぁ、やっとこれからブラック2を開始です!!

最初の3匹、今回は誰にしようかな???



画像3DS買っちゃいました

BW2発売まで

もう2週間を切りましたね~^^

なのでニーナもついに・・・

重い腰を上げました(笑)

3DS

なかなかポケモンが3DS専用にならないので

それまでは・・・と買い控えてたけど

ARサーチャーがBW2と連動するので

レアポケコレクターとしては

もう買わないわけにはいかないです(笑)


3DSはリージョン規制されているようで

すでにお仲間の皆様は

海外版をも視野に入れた計画が進んでいる模様・・・

何とも頼もしいです!!



[ 2012/06/11 ] その他 | TB(1) | CM(10)

画像韓国ウルガモス

6月9日、韓国でWCS2012韓国代表選抜戦が行われ

参加者に色違いウルガモスが配布されました!

大会に参加した韓国の友人にいただくことができました!!

ありがとうございます♪


韓国ウルガモス
韓国ウルガモス

親名:선발전12 (選抜戦12)
ID:06092
Lv:100
持ち物:きあいのタスキ
性格:ランダム
性別:♂ 固定
リボン:クラシック
ボール:プレシャスボール
技:ちょうのまい・むしのさざめき・ほのおのまい・あさのひざし


韓国の配布は、これまでにも

モジャンボやウインディ、ゴンベ、ヒンバスなど

日本や他の国では見られないものがあって

楽しいですね^^

参加者には、配布ポケモンの他にも

レシゼクのイラストが描かれたレンズクリーナーも

配られたそうです。



また、韓国に行きたい病が出てきたニーナです (笑)

[ 2012/06/10 ] 海外配布ポケモン | TB(1) | CM(2)

画像強力タッグポケモン

6月に入り、ポケセンで配布されている

強力タッグポケモンも変わりましたね♪


5月7日~31日までは

キュウコンとシャンデラが配布されました。

PCキュウコン
PCシャンデラ


6月1日~22日までは

ルカリオとエルフーンが現在配布中です。

PCルカリオ
PCエルフーン


この配布が終わると

いよいよBW2の発売&ケルディオの配布ですね♪

今年もポケモンの夏がもうすぐやって来ます!!!




[ 2012/06/04 ] 国内配布ポケモン | TB(1) | CM(3)













