画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国ボルトロス

今日からWi-Fiで

韓国のボルトロス・トルネロスの

配信が始まりましたね!!


早速受け取りましたよ~^^

ボルトロス

親名삼로스섬(サムロス島)
ID:05142
Lv:70
持ち物:ふっかつそう
性格:ランダム
性別: 固定
リボン:ウィッシュ
ボール:プレシャスボール
技:かみなり・アームハンマー・きあいだま・ワイルドボルト(ボルトロス)
技:ぼうふう・アームハンマー・エアスラッシュ・めざめるパワー(トルネロス)



やっぱりWi-Fi配布は

ありがたいですね~♪




画像シンガポールおまつりピカチュウ

5月11日からシンガポールのISETANで

ポケモンのイベント、

ポケモンピカピカカーニバルが開催されて

日本語版と英語版のピカチュウが配布されています!!

海外の友人にいただくことができました^^

ありがとうございます♪

fes

おまつり

親名:おまつり(J)/Fes(E)
ID:05112
Lv:100
性別:固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:イベント
技:ボルテッカー・かみなり・くさむすび・でんこうせっか


以前日本で配布された

トウホクピカチュウと似ていますね^^



[ 2012/05/12 ] 海外配布ポケモン | TB(1) | CM(7)

画像くまもと第3弾!

先日、GW前半を利用して

熊本へ行ってきました!

熊本駅

もちろん第3弾の配布ポケも

受け取ってきましたよ♪

第3弾
第3弾
第3弾

第2弾のときは

とにかく時間がなくて

何もできなかったけど

今回は時間に余裕があったので

熊本名物の馬刺しを食べたり

天草まで美味しいお寿司を食べに行ったりできました♪

熊本は食べ物は美味しいし

ホントにいいところです!!

4月からは政令指定都市にもなったので

九州2か所目のポケセンとか

できたらいいのに~!!


明日からもまた熊本へ行きます^^;


[ 2012/05/03 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(7)

画像欧州ミュウツー

今日からWi-Fiで

欧州ミュウツーの配信が始まりました♪

早速受け取りました!!

ミュウツー

親名:FRÜ2012(GER)/PRI2012(FRA・ITA・SPA)
ID:02112(FRA)/05012(GER・ITA・SPA)
Lv:70
持ち物:おうじゃのしるし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:プレミア
技:サイコブレイク・シャドーボール・はどうだん・エレキボール


※フランス版は現在配信されていません
[ 2012/05/01 ] 海外配布ポケモン | TB(1) | CM(0)













