画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像サーチャーポッチャマ

今日から三重県のナガシマスパーランドで始まった

「ポケモンサーチャーBW特別指令!消えたジュエルを追え!」

イベント開催記念で配布されたポッチャマを

いただくことができました!!

本当にありがとうございます^^


写真も一緒にいただきました^^

会場1
会場2


ポッチャマ

親名:サーチャー
ID:04282
Lv:15
性別:ランダム
持ち物:みずのジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:イベント
技:ハイドロポンプ・フェザーダンス・みずあそび・つつく

[ 2012/04/28 ] 国内配布ポケモン | TB(1) | CM(7)

画像誕生日

先日、25日は私ニーナの誕生日でした♪

なのでポケセンでタブンネを

いただいてきました!!


バースデー

↑画像の左上にあるリボンのかかった黄色いボックスから

赤外線でタブンネを貰いました^^


タブンネ


最後にスタッフさん全員からの

「お誕生日おめでとうございま~す!!」

はかなり恥ずかしかったです~^^;

来年からは小声でお願いしようっと^^;



[ 2012/04/27 ] 国内配布ポケモン | TB(1) | CM(4)

画像フクオカカイオーガ

土曜日は小倉駅に行って

無事に第2弾の3体を受け取ってきました♪


そして今日はポケセンフクオカで

カイオーガを受け取りました~^^

カイオーガ

親名:フクオカ
ID:03172
Lv:80
持ち物:なし
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:れいとうビーム・げんしのちから・しおふき・かみなり


カイオーガは好きなポケモンなので

嬉しいです♪

来週からはいよいよ九州配布ラストの第3弾、

メタグロス・ボーマンダ・サーナイトが始まりますね~!

第3弾では予告の画像にキラキラがあったので

色違いでは?といわれてましたけど、

あれって同じ絵が配布場所にあるんですよね。

そこでよく見ると、第1弾にも第2弾にも

キラキラはありました^^;

PC上では黄色い部分に被って見えなかっただけみたいです。





[ 2012/04/16 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像FILM14ビクティニ

今日からWi-Fiで

欧州ビクティニの配信が始まりました♪

早速受け取りました^^


FILM14ビクティニ

親名(GER/ITA):FILM14 orFILM14
親名(SPA):PELI14 orPELI14
ID:12031
Lv:50
持ち物:ほのおのジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:Vジェネレート・クロスフレイム・クロスサンダー・かえんだん


日本と韓国のビクティニの親は青固定でしたが

北米・欧州は親名が青赤ランダムのようですね。

ニーナのドイツ版では赤でした^^

フランス版は現在ミュウツー配信中なので

ビクティニは受け取れないようです。


追記

北米・欧州版の親の色はプレイヤーの性別によって変わるようです。




[ 2012/04/10 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像くまもとに行ってきました!

昨日は第2弾を受け取りに

小倉へ行く予定だったのですが

急用で熊本へ行くことに!!

というわけで、くまもと第2弾を

受け取ってきました♪

ミロカロス
ルンパッパ
トドゼルガ


あまり時間がなかったので

熊本駅やあちこちで見かけたくまモンの写真を

まったく撮ることができませんでした><

第3弾も行けたら

今度はたくさん撮ってきたいと思います^^;


来週は小倉に行きま~す♪



[ 2012/04/08 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

画像トウホクピカも色違い!

さくらピカチュウに続いて

トウホクピカチュウも

色違いをいただきました♪

本当にいつもありがとうございます!!



トウホク色


今後の配布は

ずっと色違いになるのでしょうかね~???



[ 2012/04/06 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(2)













