画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像さくらピカチュウも色違い

昨日ブログをupした後に

色違いのさくらピカチュウも

いただくことができました♪


色さくら

ピカチュウは色違いも

単独で見ると普通色とあんまり違いが

わからないですね^^;

でも色違いになって

図鑑ナンバー、親名、♀、★と

赤色が並んで可愛いですね♪


[ 2012/03/28 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(8)

画像九州配布は色違いが出る!

さくらピカチュウに始まった

今回の九州配布ポケモンたち。

何と、今までの配布ではありえなかった

色違いも出るようです!!


お友達にいただくことができたので

ご紹介しますね~!!

ありがとうございます♪

色ジュカイン
色バシャーモ
色ラグラージ
色グラードン

凄いですね~!!!

めちゃ嬉しいです~^^



[ 2012/03/27 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(3)

画像トウホクピカチュウ

昨日から

ポケモンセンタートウホク「ピカチュウまつり」で

さいきょうクラスのピカチュウの

配布が始まりましたね^^

早速お友達からいただくことができました♪

ありがとうございます!!


トウホクピカ
トウホクピカ
トウホクピカ

親名:トウホク
ID:03232
Lv:100
性別:固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:イベント
技:かみなり・ボルテッカー・くさむすび・でんこうせっか


東北でのポケモンイベントが

もっともっと増えて

少しでも東北のポケモンファンの方々が

明るい気持ちになっていただけるといいですね。


[ 2012/03/24 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像小倉駅に行ってきました!!

今日からいよいよ

九州各駅での超強力ポケモンの配布が始まりました!!

小倉駅が一番近いので

早速第1弾を受け取りに行ってきました~!!


小倉

小倉配布

↑配布場所はこんな感じです!

赤外線通信なので

ここにDSを1台ずつ置いて受け取ります!


ジュカイン
親名:こくら
ID:03172
Lv:50
性別:ランダム
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:リーフストーム・りゅうのはどう・きあいだま・いわなだれ


バシャーモ
親名:こくら
ID:03172
Lv:50
性別:ランダム
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:フレアドライブ・とびひざげり・かみなりパンチ・ストーンエッジ


ラグラージ
親名:こくら
ID:03172
Lv:50
性別:ランダム
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:じしん・れいとうビーム・ハイドロポンプ・アームハンマー



そして博多駅に戻ってから

ポケセンフクオカへ!!

グラードンをいただきました♪

こちらはスタッフのお姉さんとの

赤外線通信でした^^


グラードン
親名:フクオカ
ID:03172
Lv:80
持ち物:なし
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:じしん・げんしのちから・ふんか・ソーラービーム



もちろん、記念品のクリアファイルも

いただきましたよ~♪


コレクターとしては

とても嬉しい日でしたが

とにかく・・・疲れました^^;

明日ゆっくり喜びに浸りたいです(笑)



[ 2012/03/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(8)

画像ノブナガレックウザ

配布ラッシュ真っ只中!

今日からノブナガの黒いレックウザが

Wi-Fi配信ですね!!

日付を合わせたいので

フライングは無しで

ちゃんと日付が変わってから受け取りました^^


ノブナガレックウザ

親名:ノブナガ
ID:03172
Lv:70
持ち物:なし
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:りゅうのはどう・げんしのちから・げきりん・りゅうのまい


黒龍、やっぱりカッコいいですね~!!

[ 2012/03/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像韓国ミュウツー

今日からWi-Fiで

韓国のミュウツーが配信されています!!

早速昼休みに受け取ろうとしたら・・・

なぜか受け取れない><

韓国語で何て書いてあるかわからないので

Twitterで韓国語に詳しいお友達に聞いてみると

「冒険を始めていないので

これ以上贈り物は受け取れません」

とのこと・・・^^;

冒険を始めないと

4つ目以降の贈り物は

受け取れないんですねー;;

なのでとりあえず

最初のポケセンまで進めて

やっと無事に受け取ることができましたー!!

ミュウツー

親名:최강의귀환(最強の帰還)
ID:03042
Lv:70
持ち物:おうじゃのしるし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:プレミア
技:サイコブレイク・シャドーボール・はどうだん・エレキボール


仕様は日本のポケスマ!ミュウツーと同じですね。

まだ配達員からは

受け取っていません・・・^^;


しかし

Twitterって便利ですねぇ!!

Nさん、本当にありがとうございましたー♪



[ 2012/03/15 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像VGC12ヨーギラス

ドイツのVGCに参加した友人から

大会参加者にプレゼントされる

色違いのヨーギラスを

いただくことができました♪

ありがとうございます!!!!


VGC12ヨーギラス
VGC12ヨーギラス
VGC12ヨーギラス

親名:VGC12
ID:03032
Lv:5
性別:固定
持ち物:ヨプのみ
ボール:プレシャスボール
性格:いじっぱり固定
リボン:イベント
技:ばかぢから・かみつく・にらみつける・すなあらし


[ 2012/03/11 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像欧州版レシラム・ゼクロム

今日から欧州版BWで

レシラムとゼクロムが

Wi-Fi配信されています!!


ドイツ版ホワイトで受け取ってみました♪

レシラム

親名: FRÜ2012(GER)・PRI2012(FRA/ITA/SPA)・SPR2012(UK)
ID:03102
Lv:100
持ち物:ドラゴンジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
レシラム技:あかいほのお・クロスフレイム・しろいきり・りゅうせいぐん
ゼクロム技:らいげき・クロスサンダー・くろいきり・げきりん




ドイツ版はまだゲームスタートしてないので

またまた画像はカードのみで・・・

ごめんなさい^^;



[ 2012/03/10 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像ポケモンパン買いました

久しぶりに


ポケモンパンを買ってみました^^;


パン


しばらく買ってない間に


いろんな種類のポケモンパンが売ってました~♪


チョコサンドはまだ食べてないけど


プリンパンはめちゃ美味しかった~♪♪♪



デコキャラシールは・・・


シール


ゴビットとエンブオー・・・


う~ん・・・


可愛い系のポケモンがよかったかな^^;





[ 2012/03/07 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(0)

画像配布ラッシュ

またまた配布のニュースです♪


「ポケモン+ノブナガの野望」の発売を記念して


3月17日~4月16日にノブナガの黒いレックウザが


Wi-Fiにて配布されるそうです^^



ノブナガ


先日、人気投票1位で


配布されたばかりのレックウザですが


今度は色違いでの配布!!


嬉しいですね~^^




ところで。


Twitterでもつぶやいたんですが


昨日受け取ったさくらピカチュウ・・・


プレゼント企画やっちゃおうかな~?


と考えております。


まだ確定ではないし


方法も未定なんですけどね^^;


Twitterと連動して何かできないかなぁ・・・





[ 2012/03/02 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(9)

画像さくらピカチュウ

今日から九州新幹線で

しんそくを覚えた特別な

さくらピカチュウの配布が始まりました!!


早速受け取りに行ってきましたよ~^^

さくら
↑こんな可愛いラッピングがありました♪


ふしぎなカード

親名:さくら
ID:03012
Lv:50
性別:固定
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシック
技:しんそく・10まんボルト・くさむすび・かわらわり



受け取りが溜まっていて


まだ本受けしていないので


画像はカードだけでごめんなさい^^;




















