画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像Twitter始めました

今更なんですが・・・


Twitter始めました!!


ポケモン関連のこと


いろいろつぶやいていこうと思います^^


→にボタンも作りましたので


みなさんフォロー宜しくお願いしますm(_ _)m




[ 2012/02/29 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

画像九州配布が大変です!!

新作の発表があったと思ったら


何やら九州限定の配布イベントが


大変なことになったみたいですね^^;


大体の日程は↑のスケジュールにまとめましたが


詳しくはこちらで・・・!!!



ところでみなさん、


今更ですが


ツイッターってやってますか?


ニーナはフェイスブックはやっていたけど


ツイッターはやったことなくて^^;


とりあえず登録はしたんですが


どうやればいいんでしょうかね~^^;



[ 2012/02/28 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像いよいよ新作

待ちに待った新作が

いよいよ6月に発売ですね!!



新作


マイナー版は

ブラウンだとかグレーだとか言われてましたけど

ブラック2・ホワイト2とは

ちょっとビックリでした^^;

しかも2本出るなんて

嬉しい驚きです。


今後の続報が楽しみですね♪


[ 2012/02/27 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像増田さんに会えました^^

ついに・・・





ついに!!!




ずっとずっと憧れだった






増田順一さんに・・・・






会えました~!!!





今日は、待ちに待った福岡での増田さんのサイン会の日。


朝9時半に現地へ行ったものの


すでに凄い人、人、人!!!


結局サイン会には参加できなかったけど


近くから増田さんの姿を見ることができましたヾ(@^▽^@)ノ



増田さん
増田さん


サイン会が終わるまで待って


帰り際にお話しすることもできました><






超嬉しい日でした!!!!!





[ 2012/02/25 ] ポケモンイベント | TB(0) | CM(0)

画像新ポケモン ケルディオ

昨日、幻の新ポケモンケルディオ

公式で発表されましたね^^


ケルディオ

タイプはみず・かくとうのようです。

映画配布になるのでしょうか・・・・?

これからの情報が楽しみですね♪





[ 2012/02/16 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(2)

画像3DSカバー ピカチュウデコ

3DSのカバーを

ピカチュウにデコってみました!!


ピカデコ


可愛いでしょ~^^

スワロフスキーでデコすると

いろんなマイDSになります♪

もしご興味のある方は

ぜひご連絡くださいねー!!


でも・・・ニーナまだ3DS持ってないんですよねー^^;

早く欲しいなぁ^^;






[ 2012/02/03 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(8)













