画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像1位はレックウザ

歴代ゲームポケモン総選挙の結果が

発表になりましたね^^


1位は・・・


レックウザ

レックウザ



実はニーナもリザードンと迷った挙句・・・

レックウザに1票投じました^^;


レックウザのカッコよさはもちろんのこと、

ルビサファのマイナー版として

発売されたエメラルドは

とっても進化していて

すごくいいゲームに仕上がっていたことも

理由の一つです。



そして2月10日から

このレックウザが全国のポケモンセンターなどで

配布されるんですねー♪

嬉しいですねー♪


レックウザの配布って

今まで韓国しかなかったですよね。

日本では初の配布になるレックウザ。

超楽しみでーす♪♪♪




[ 2012/01/21 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(4)

画像タマゴもらってきました

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。


ニーナはクリスマスあたりから

体調を崩してしまって

完全な寝正月でした^^;


昨日はポケセンで配布中の

色違いドラゴンのタマゴを

受け取ってきましたー!

タマゴ


何が生まれるかな~??



今年も宜しくお願いしまーす!!

[ 2012/01/08 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(9)













