画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像歴代ゲームポケモン総選挙!

11月12日~12月25日の間、

全国のゲーム・玩具売り場・ポケモンセンター各店で

歴代ゲームポケモン総選挙!

投票ができるみたいです。

初代ポケットモンスター赤から

現在のブラック・ホワイトまでの

歴代のポケモンシリーズの中から

人気総選挙を行い

1位になったポケモンを

来年の2月に配布するそうです!!

総選挙



投票できるポケモンは・・・

赤→リザードン
緑→フシギバナ
青→カメックス
ピカチュウ→ピカチュウ
金→ホウオウ
銀→ルギア
クリスタル→スイクン
ルビー→グラードン
サファイア→カイオーガ
エメラルド→レックウザ
ダイヤモンド→ディアルガ
パール→パルキア
プラチナ→ギラティナ
ブラック→レシラム
ホワイト→ゼクロム


公式ページからは、

歴代ソフトのオープニングやバトルムービーも公開中!!

ニーナも昔やった金のオープニングを

超久しぶりに見て懐かしかったです^^


みなさんはどのポケモンに投票しますかー??


[ 2011/10/28 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像リングノート

先月、クラブニンテンドーから

9月末で消滅するポイントのお知らせが来てました^^;

まー、何でもいいから景品もらわないと

損ですよねー 笑

それで、今日これが届きました!!

リングノート


ピーチ&マリオのリングノートです^^

裏はマリオになってます。

リングノート


ポケモン関係の景品も

あったらいいのになぁ・・・



[ 2011/10/07 ] その他 | TB(0) | CM(2)

画像古びた洋館

今日からPGLで

なつのすがたのシキジカの

Cギヤスキンプレゼントが

始まりましたね^^

PDWでは新しいゆめしまの

「古びた洋館」が増えたので

今日も行ってみたけど・・・

なかなか古びた洋館に行けなくて

やっと当たったときには

やっぱりもう無人島化してました^^;

自分で選べないのが不便ですよねー。

でも、前回は運よくBW両方で

♀に出会えましたよ^^


チリーン
ケーシィ


また次回に期待ですねー。


[ 2011/10/03 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(0)

画像ファミ通ジュペッタげっとん

ファミ通のシリアルナンバーでもらえる

ジュペッタに会いに

久々にPDW行ってきました^^


ジュペッタ

今回のジュペッタ、♀ですね。

これまでのコラボ企画で手に入れた

御三家、ブイズ、グレ様、キッス、マンムーは

すべて♂限定だったので

♀は嬉しいです^^




[ 2011/10/01 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)













