画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ファミ通買いました

昨日、念のために本屋さんに行ってみたけど

予想通り九州地方は

まだファミ通出てませんでした^^;

で、今日再び買いに行ってきました。


ファミ通

初めてのファミ通・・・。

ジュペッタのために390円の出費です 笑


ファミ通

ありました!!

ここにシリアルナンバーがあるみたいです^^

久しぶりにPDW行ってきまぁす!!





[ 2011/09/30 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像ポケスマ!ミュウツー

26日からWi-Fiで

ポケスマ!ミュウツーの配布が

始まりましたね^^

ブログUPが遅れましたが

ちゃんと26日に受け取りだけはしました^^;

ポケスマ!ミュウツーポケスマ!ミュウツー
ポケスマ!ミュウツー
ポケスマ!ミュウツーポケスマ!ミュウツー

親名:ポケスマ!
ID:09261
Lv:70
持ち物:おうじゃのしるし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:プレミア
技:サイコブレイク・シャドーボール・はどんだん・エレキボール



ミュウツーの配布って初めてなので

嬉しいですね!!









[ 2011/09/28 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像週刊ファミ通でジュペッタプレゼント

9月29日発売の

「週刊ファミ通・1191号」

についているシリアルナンバーで

特別なジュペッタがもらえるようです^^


ジュペッタ

隠れ特性「のろわれボディ」、

通常では覚えない特別な技「コットンガード」

を覚えているようです!!

今回は合言葉ではなくて

シリアルナンバーが必要なので

手に入れるためには

ファミ通買うしかないですね^^;





[ 2011/09/22 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(2)

画像ミュウツー配布情報

先週からミュウツーの配布が

告知されてましたが

今日、親名が発表されましたね^^


ミュウツー

自宅でWi-Fiで受け取れそうなので

助かりますね~^^

来週の配布開始が楽しみです!!





[ 2011/09/18 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(2)

画像わっしょいピカチュウ

久々にブログ更新です^^;

来週のポケスマで

どうやらミュウツー配布の情報が

出るみたいですね。

増田さんも出演されるし

楽しみです^^


かなり前になってしまいましたが

受け取ったわっしょいピカの

ご紹介です^^;


わっしょいピカチュウ
わっしょいピカチュウわっしょいピカチュウ

親名:わっしょい
ID:07301
Lv:30
性別:固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:メモリアル
技:うたう・フラフラダンス・アンコール・エレキボール



画像は仮受けの子です^^;

受け取ったのはもう1ヵ月近く前ですね~

ご紹介遅くなってごめんなさい^^;

それにしても今夏は

ANA・AAA・SKE48・チサ・アミーゴ・ELT・いえるかな・ちゅるの

と配布ピカがたくさんでしたね!!

お仲間のご協力で

ニーナもすべていただくことができました。

ご協力いただいた方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました^^








[ 2011/09/11 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)













