画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像カードアルバムがいっぱい

先日、うたうピカを受け取った時に

ついにホワイトのカードアルバムが

全部埋まりました^^

私が自己受けできたものばかりだけど・・・

カードアルバム1
カードアルバム2
カードアルバム3

日付を見ると

最初のリバティチケットを受け取ってから

もうすぐ1年が経つんですね~。

早い早い(笑)

それぞれの配布に

いろいろ思い出があります^^

次に配布があるときは

もう消していかないといけないので

ちょっと残念です;;

前作までに比べると

保存できるカードの数は4倍になったけど

どうせなら全部とっておけるように

してほしかったなぁ・・・。







画像うたうピカチュウ受け取りました

毎日暑いですねぇ・・・

この暑さの中、

うたうピカを受け取りに

JR博多シティに行ってきました~。

公式HPには3Fとあったので行ってみると

イベントはやっていたけど

肝心のピカの配布は9Fでやってるとのこと。

ピカお目当てでこれから行かれる方、

直接9Fへ行きましょう~(笑)


ふしぎなカード

ピカチュウの詳細は

また後日に・・・^^;





[ 2011/08/13 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)













