画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ポケモンセンターで

先週、映画を観た帰りに

ポケセンフクオカに立ち寄って

映画の半券を見せていただいた

ジャンボカードです^^


じゃんぼカ-ド


↓こちらはステッカー

ステッカー

どちらもフクオカオリジナルの

ロゴ入りです^^


それと・・・

7月16日から、無料で配られている

「ポケモン言えるかな?BW」の

オリジナル下敷きもいただきました^^;

したじき

まだ貰えていない方は

先着順なので

配布場所をこちらから確認して

お早めにどうぞ~^^;








[ 2011/07/23 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像サトシレシラム

昨日に引き続き、

今日はレシラムの方を

ご紹介します^^


レシラム
レシラムウィッシュリボン


親名:サトシ
ID:07161
Lv:100
持ち物:ドラゴンジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:あかいほのお・クロスフレイム・しろいきり・りゅうせいぐん



このレシラムも仮受けの子です^^;

映画ではレシラムの声を

俳優の谷原章介さんが素敵に演じて

いらっしゃいました。

でも私の中での勝手なレシラムの

イメージは、もう少し高い感じの声だったので

ちょっとイメージとは違ったかな^^;

でもやっぱり、谷原さんの声は

甘くて素敵です^^

彼は、プライベートでも

本当にポケモンが大好きで

BWも全部クリアしているとか!

これからぜひポケスマなどにも

どんどん出演してもらいたいなぁ^^






[ 2011/07/18 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像サトシゼクロム

昨日映画館で受け取った

サトシのポケモン、

今日はゼクロムの方を

ご紹介したいと思います^^


サトシゼクロム
サトシゼクロムウィッシュリボン

親名:サトシ
ID:07161
Lv:100
持ち物:ドラゴンジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:らいげき・クロスサンダー・くろいきり・げきりん


このゼクロムは

画像UP用に仮受けしただけなので

後日性格など選んで受け取り直します^^;









[ 2011/07/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像映画

久しぶりの更新です^^;

いよいよ映画が封切されましたね。

初日に早速行ってきました^^

黒と白、どっちを観るか迷ったんですが

先週のポケスマで

黒と白では音楽も異なるって知って

何となく白の方の曲がよかった気がしたので

結局白を観ることに(笑)

やっぱりオーケストラは迫力ありますねー。

特に映画館で聴くとなおさらです!

映画は途中ちょっと寝てしまいましたが・・・

ゼクロムとレシラムは

しっかり受け取ってきました^^;


ゼクロム

レシラム


それぞれの詳細は

また後日に・・・^^








[ 2011/07/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)













