画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国版サトシのズルッグ

今日から韓国版BWで

ジウ(日本版:サトシ)ズルッグの

Wi-Fi配信が始まりました^^

早速受け取りました!!


ふしぎなカード

Wi-Fiでの配布は

本当にありがたいですねー^^


でも・・・

カードを受け取ったはいいけど

まだゲームをスタートしていません(笑)

とりあえず

ズルッグを受け取れるところまでは

進めないと><;







[ 2011/06/28 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像カリータサザンドラ

こちらはブラックで受け取ることができる

カリータのサザンドラです^^


カリータサザンドラ

カリータサザンドラ
カリータサザンドラ
ウィッシュリボン

親名:カリータ
ID:06171
Lv:70
性別:固定
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:ハイパーボイス・りゅうのいぶき・かえんほうしゃ・きあいだま


色違いをいっぺんに2匹も貰えて

今日は本当に嬉しい日でした^^








[ 2011/06/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ジャンタゴルーグ

今日から色違いジャンタゴルーグの

先行配信がマクドナルドで

始まりましたね^^

来月にはWi-Fiでも受け取れるけど

やっぱり待ちきれなくて

行ってきました(笑)



ジャンタゴルーグ

ジャンタゴルーグ
ジャンタゴルーグ
ウィッシュリボン


親名:ジャンタ
ID:06171
Lv:70
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウィッシュ
技:シャドーパンチ・はかいこうせん・ジャイロボール・アームハンマー


こちらはホワイトのみ受け取れる

ジャンタのゴルーグです。

色違いの配布は豪華で嬉しいですねー^^







[ 2011/06/17 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(2)

画像iずかん

今日、何気にiPhoneのアプリを

いろいろ探していたら

気になるアイコンが。

ん?これはモンスターボールかな??

と思って詳細を見てみると・・・

何とポケモン図鑑じゃないですか!

それもかなり便利な感じで

しかも無料!!

これはすぐにDLですよね(笑)


写真

こんな感じで、調べたいポケモンを選んで

タップすると詳細を見ることができます。

ちなみにピカチュウを見てみると・・・


写真 
写真写真
写真7写真
写真写真
写真写真

これでもまだ全部ではないんですけど

こんな風に、とっても詳しく

どのポケモンの情報でもすぐに調べられます^^

スピーカーをタップすると

鳴き声まで><


しかも・・・!

図鑑は649番までありました。

ということは・・・


写真2

まだ正式に発表されていない

ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクトも

見れちゃうんですよね^^;


iPhoneやiPodtouchを持ってる方、

無料なのでぜひぜひこのiずかんを

DLしましょう~!!


持ってない方のために

続きに3匹の画像を載せますので

見たい方だけ見てくださいね。








[ 2011/06/14 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(6)

画像ミュージカル「ポケモンスマッシュ!」

今日からPGLで

ポケスマメンバーのボイス入り

オリジナルミュージカル

「ポケモンスマッシュ!」の

プレゼントが始まりました。

受け取りに必要な合言葉は

昨日のポケスマ!の放送で

発表されましたね。

早速いただきました^^


ポケスマミュージカル

ポケスマミュージカル

ミュージカル、過去に1回やっただけで

放置だったので

今度やってみようと思います^^;









画像コンプリート

ついにポケモンカフェの森、

コンプリートしました!

まだみんなハイリンクにいます^^;

↓こちらはホワイトの様子
ホワイト

↓こちらはブラックの様子
ブラック


今回は久しぶりにコレクター魂に

火がついて頑張りました(笑)

こうやって揃ってみると

やっぱり達成感ありますねぇ。

嬉しいです^^

誰がどれなのかわかりませんが・・・(笑)









[ 2011/06/12 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(3)

画像♀だらけ・・・

今日のポケモンカフェの森は

ほとんどが♀という

珍しい日でした・・・(笑)


♀

↑これはサブのブラックの方ですが

メインのホワイトの方も

12匹中10匹は♀でした・・・^^;

なのに、お目当ての

あまえるイーブイ♀と

ねごとドーブル♀は

1匹も出ず終い。

また次に期待します^^










[ 2011/06/08 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(0)

画像今日も順調

本日もポケモンカフェの森では

順調に♀が出てくれました^^


ドーブル♀Y

ニョロゾ♀A

ゆうわくドーブル♀と

あまごいニョロゾ♀でした。

これでミノムッチに続いて

ニョロゾも♀が3種揃いました^^







[ 2011/06/02 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)

画像かもめ~る

本日3回目の更新です(笑)


今年も郵便局のかもめ~るに

ポケモンが登場しましたよ!

ちょうど今日は仕事で

郵便局に用事があったので

ついでに買ってきちゃいました(笑)


かもめーる


かもめーる


ピカチュウとビクティニの

デザインで可愛いですね^^

使うのがもったいないので

コレクション行きですね^^;


それから

ポケモンへかもめ~るを送ろう
キャンペーン2011


の詳細はこちらです。





[ 2011/06/01 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像韓国版BWでなぞのタマゴ配信

今日からWi-Fiで

韓国版BWになぞのタマゴの配信が

始まりました^^

まだ韓国版B始めてないけど

とりあえず受け取りだけしました^^;

韓国なぞのタマゴ

配信は6月26日まで。

せっかくのWi-Fi配信なので

韓国版BWをお持ちの方は

忘れずに受け取ってくださいね^^



ニーナの場合は

早く始めなくちゃ・・・(笑)



[ 2011/06/01 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ANAピカ配布決定

来月7月18日から9月30日まで

ANA「ピース★ジェット」就航記念サービスとして

羽田空港でそらをとぶピカチュウが

配布されます^^


ANAピカ


ANAピカ

ただし、配布場所は出発ラウンジ

(保安検査場通過後の制限区域内エリア)

のみのようなので

羽田に行けば誰でも受け取れるというわけでは

なさそうですね~。

う~ん、手に入るだろうか・・・(笑)







[ 2011/06/01 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(2)













