画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像61950点

昨日、ポケモンカフェの森で

こんな点数が出ました!

61950

今までで最高得点です^^;

このとき出てきたのは

ゆうわくドーブル♂でした。

ドーブル♂Y

♂だったけど記念にお持ち帰り(笑)

そしてサブの方では

ニョロゾ♀M

みずのはどうニョロゾ♀が出てくれました^^

また明日も頑張ろうっと!








[ 2011/05/31 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)

画像ニョロゾ♀キタ~!

今日はやっとニョロゾの♀が出ました!

しかもミニゲーム始めて

1匹目に!!

ラッキー

ニョロゾ♀K

くろいきりニョロゾ♀です^^

そしてサブブラックは

ミノムッチ♀M

こちらでも1周目に

まもるミノムッチ♀が出てくれて

今日はゲームの時間が超短く終わりました^^;

これでミノムッチは♀が出そろいました!







[ 2011/05/29 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)

画像ちょっと慣れました

ポケモンカフェの森のミニゲーム、

ちょっと慣れてきました。

昨日まではほとんど36000点前後でしたが

今日はだいたい40000点越えるようになって

最高では54700点が出ました^^


本日の収穫は・・・

イーブイ♂S
ミノムッチ♀I

スピードスターイーブイ♂と

いびきミノムッチ♀でした!

残念ながらメインの方は

持ってる♀しか出なかったので

♂を連れてきました^^;


♀だけコンプするつもりだったけど

これを機に♂♀コンプに挑戦してみようかな!









[ 2011/05/27 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)

画像今日はイーブイ

本日のPGLは

メイン・サブともに

イーブイ♀をお持ち帰りです^^

イーブイ
イーブイ2

スピードスターイーブイと

てだすけイーブイでした。

あと、あまえるイーブイもいるみたいですね。

また明日頑張ります^^







[ 2011/05/26 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(2)

画像ポケモンカフェ

今日からPGLで

ポケモンカフェが始まりましたね^^

早速行ってきましたよ~。

ポケモンカフェ

ポケモンカフェの森でGETできるポケモンは

イーブイ・ニョロゾ・ミノムッチ・ドーブル

の4匹です。

♀狙いでミニゲームをやってみました!

以前は4周もすると無人島化してましたが

最近は6~7周ぐらいできるようになってますね。

ポケモンカフェの森

↑景色は小さな森と同じでした^^;

でも出てくるポケは上の4匹なので

新鮮さはありました(笑)

本日の収穫は・・・

ミノムッチ
ドーブル


まだゲームが下手なので

珍しい技は出ませんでしたが

♀は出てくれたのでとりあえずお持ち帰りしました^^


残りのイーブイ♀とニョロゾ♀も

頑張ってGETします!!







[ 2011/05/25 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(0)

画像通信プレイまるとくブック

今日発売の

ポケットモンスターブラック・ホワイト
オフィシャルガイド
通信プレイまるとくブック


買ってきました!

まるとくブック

狙いはもちろんこれ↓・・・^^;

まるとくブック


早速PGLで全部いただきました^^

まるとくキャンペーン①
かくれとくせいアナライズを持つポリゴン
1


まるとくキャンペーン②
ポリゴンZのCギヤスキン
2


まるとくキャンペーン③
ホームインテリアのポリゴン2ドール
3



①のアナライズポリゴンを受け取るには

本のシリアルナンバーが必要です。

②のCギヤスキンは

合言葉を入力すればOK。

合言葉は・・・

ま○○○ブック。

わかりますよね^^;?

③のポリゴン2ドールは

キャンペーンのページに行けば

誰でも貰えます。


ポリゴンの詳細は

また次回に^^








[ 2011/05/18 ] ドリームワールド | TB(0) | CM(4)

画像しょうりのVサイン

11日からPGLで

ビクティニのCギヤスキン

しょうりのVサインのプレゼントが

始まりましたね^^

サブのブラックの方を

カスタマイズしてみました!

Cギヤスキン

可愛いですね^^

プレゼント期間は9月30日まで。

まだまだたっぷり時間ありますね^^











画像やっと届いた

韓国版ブラックが

やっと昨日届きました><


韓国版BK

2週間以上も前に

発送済みのメールは来てたんですが

なかなか届かなくて

だんだん不安になってきていたところでした。

とにかく無事に届いて

一安心です^^;

北米版もまだクリアしていないし

ドイツ版に至っては始めてもないので

韓国版を始めるのは

まだまだ先になりそうです^^;










[ 2011/05/13 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(5)













