画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像ありがとう

昨日のニーナのバースデーに

おともだちから素敵なプレゼントを

いただきました♪


ピチュー
ピチュー

可愛いでしょ~

わざわざポケトレで色違いのピチューを

げっとんしてくださいました!

お気持ちがとっても嬉しかったです><

本当にありがとうございました。


そしてお祝いのコメントをくださったみなさまも

本当にありがとうございました^^

これからもマイペースではありますが

頑張りますので応援宜しくお願いします!









[ 2011/04/26 ] 色違いポケモン | TB(0) | CM(6)

画像誕生日

今日はニーナの誕生日です^^

ポケセンでタブンネをいただいてきました。


ふしぎなカード

タブンネのご紹介は以前やったので

今日はもういいですよね^^;


DSの電源を入れると

年に1度だけ聞けるスペシャルな音♪

毎年嬉しいです^^

そして楽しみにしていたプレゼントをいただきに

ミュージカルホールへ。

バースデイ
バースデイ
バースデイ

ありがとうございま~す!!


残念ながらPGLのトゲキッスは

間に合いませんでした;;

でも、5月13日から受け取れるようなので

楽しみに待ちたいと思います^^







画像アイントビクティニ

先日受け取ってきた

ビクティニのご紹介です^^

初めての赤外線での配布でした!


いただいたふしぎなカードです。
ふしぎなカード


配達員のお兄さんから受け取ります!
ふしぎなおくりもの


アイントビクティニ
アイントビクティニアイントビクティニ

親名:アイント
ID:04161
Lv:50
持ち物:ほのおのジュエル
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:ウイッシュ
技:Vジェネレート・クロスフレイム・クロスサンダー・かえんだん


親名のアイントは

映画の舞台になるアイントオークという

街の名前からのようですね。

ウイッシュリボンも初めての登場です。


映画館での配布は

どのポケモンになるのかな?

楽しみですね^^









このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/04/21 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像前売券買ってきました!

昨日からいよいよ

劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」
「ビクティニと白き英雄レシラム」


の前売券が発売になりましたね。

早速買いに行ってきました^^


前売り券

↑すでにビクティを受け取ったので

引換券はもう付いていません^^;

今年の前売券購入特典は

理想の黒バッグ・真実の白バッグ↓でした!

特典バッグ

裏面↓は同じ図柄です。

特典バッグ


そして先月お引越しした

ポケモンセンターフクオカにも

初めて行ってきましたよ^^

フクオカポケセン

全体的に白いインテリアになっていて

とても清潔で明るいイメージでした。

売り場面積も広くなってお買いものしやすくなりました^^

ここでビクティニも受け取ってきましたので

また次回詳しくご紹介したいと思います^^








[ 2011/04/17 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(4)

画像ビクティニCギヤスキンプレゼントが決定

いよいよ明日から前売り券の発売、

そしてビクティニの配布ですね。

一昨日からはPGLも再開したけど

バースデートゲキッスのプレゼント

などはまだ再開されていないようです。

ニーナは4月生まれなので

楽しみにしてたんだけど・・・

再開を待つしかないですね><


ところで・・・

PGLと言えば嬉しいニュースが!

まだ開始時期は発表されていませんでしたが

ビクティニのCギヤスキンのプレゼントが

決定したようです。

ビクティニ

いろいろまた楽しみが増えてきました^^








[ 2011/04/15 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)

画像サーチャーキバゴ

ご紹介が遅れましたが

3月19日から三重県ナガシマスパーランド・
ポケモンサーチャーBWトレーニングセンター

で配布されているキバゴを

お友達からいただくことができました。

いつもありがとうございます^^


サーチャーキバゴ
サーチャーキバゴサーチャーキバゴ

親名:サーチャー
ID:03191
Lv:10
性別:ランダム
持ち物:やすらぎのすず
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:メモリアル
技:りゅうのいかり・おんがえし・こらえる・ドラゴンクロー


配布場所が全国で1ヶ所だけなので

とても貴重な配布ですね。








このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/04/06 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像韓国版ふれあいのはら

韓国のポケモンストーリーで受け取ってきた

ポケウォーカー特別コースの

ふれあいのはらのふしぎなカードです。

韓国ふれあいのはら
韓国ふれあいのはら

早速いただきました^^;
韓国ふれあいのはら

韓国ふれあいのはら

ポケウォーカーのメニュー画面に

無事追加されました^^

今度時間ができたら

久しぶりにPWフリフリしたいと思います^^;










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。

[ 2011/04/01 ] ポケウォーカー | TB(0) | CM(2)













