画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像韓国ポケモンストーリーに行ってきました

先週末、韓国へ行ってきました。

今回も前回と同じくプサンです。

何しろ福岡から近いので・・・^^;

先週末はマナフィの配布日ではなかったので

自己受けは無理でしたが

ポケモンストーリーで

PW特別コースの「ふれあいのはら」が

配信中だったので受け取ってきました。

ポケモンストーリーって

ソウルにしかないと思ってましたが

プサンにもあったんですね!

地下鉄でセンタムシティ駅に行くと

そのまま新世界百貨店に繋がっていて

すぐにわかりました。


プサンポケモンストーリー
プサンポケモンストーリー
プサンポケモンストーリー

ポケモンセンターの縮小版といった感じでした。

ところでセンタムシティって、

ポケモンのゲームの世界にありそうな

名前だと思いませんか^^;?


受け取ったふれあいのはらは

次回ご紹介しますね!








[ 2011/03/30 ] 韓国旅行記 | TB(0) | CM(2)

画像K-PLAZA

韓国版ブラック・ホワイトの発売日が

あと1ヵ月を切りましたね。

韓国版BWを予約できるところは

いろいろあるようですが

どこで買えるの?というご質問も多いので

K-PLAZAというところをご紹介したいと思います。

ゲーム専門店ではなく

韓国のいろんな商品を扱っているショップです。

クリックで飛びますので

興味のある方はどうぞ^^










[ 2011/03/23 ] その他 | TB(0) | CM(4)

画像韓国マナフィ

3/12から韓国のE・MARTで

マナフィが配布されています。

お友達からいただくことができました。

ありがとうございますm(_ _)m

韓国マナフィ
韓国マナフィ
韓国マナフィ

親名:포켓몬사랑(ポケモン愛)
ID:03121
持ち物:サンのみ
ボール:プレシャスボール
性格:わんぱく固定
リボン:クラシックリボン
技:アクアリング・みずのはどう・みずあそび・ハートスワップ


日本で配布されたNZマナフィの

韓国版です。

韓国でのマナフィの配布は

2008年以来の2度目です。

当時は韓国の配布ポケモンは

なかなか手に入れることができませんでしたね。


配布日は

3月12日・13日・19日・20日
4月9日・10日・16日・17日

となっています。

Wi-Fiではないので

残念ながら自己受けはできませんね。










このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/03/18 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像北米版ブラック

東北地方太平洋沖地震での

被災地・被災者の方々には

心よりお見舞い申し上げます。


テレビでのニュースを

信じられない思いで見ています。

最近何かと忙しくて

結局ドイツ版もまだスタートしていない状態で

やっと先週末に始めようかなと思っていた矢先の

地震・津波のニュースで

何だかそういう気分にもなれませんでした><

今日は北米版ブラックも届いたのですが・・・

北米版ブラック

まだ開封できずにいます・・・






[ 2011/03/14 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(4)

画像ドイツ版ホワイト

今日、ドイツの友人から

ホワイトが届きました!!

ドイツ版ホワイト

「送ったよ」というメールを

3~4日前にいただいたんですが

最低1週間はかかると思っていたので

あまりの速さにビックリです^^;

めちゃ嬉しい~♪

ありがとうございます!!

ドイツ語わからないけど

頑張ってプレイしま~す^^;









[ 2011/03/07 ] ポケモン海外版 | TB(0) | CM(6)

画像韓国版BW発売日決定

いよいよ今日は

欧州版BWの発売日ですね。

明後日には北米版も。

そして韓国版BWの発売日も

4月21日と公式で発表がありました!

韓国版BW


これで各国出揃いましたね^^

最近やることがないので

早く欲しいなぁ^^;









[ 2011/03/04 ] ポケモンニュ-ス | TB(0) | CM(3)













