画像スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像欧独版WIN2011セレビィ

現在、欧州でセレビィが配布されていますね。

ドイツに住む友人から

いただくことができました^^


ドイツセレビィ
ドイツセレビィ
ドイツセレビィ


親名:WIN2011
ID:01211
Lv:50
持ち物:ジャポのみ
ボール:プレシャスボール
性格:ランダム
リボン:クラシックリボン
技:リーフストーム・じこさいせい・わるだくみ・いやしのねがい


残念ながら3犬と同じ親名でした;;

でも色は赤でしたね^^

やっぱりセレビィは可愛いですね♪












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/28 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像欧州版WIN2011スイクン

今日からWi-Fiで

欧州3犬最後のスイクンの

配布が始まりました^^

3犬すべて自己受けできて

ホントに嬉しかったです♪

今回も画像はUKを代表で

ご紹介しますね^^


ふしぎなカードふしぎなカード
欧州スイクン
欧州スイクン欧州スイクン

親名:WIN2011(英・独)・HVR2011(仏)・INV2011(伊・西)
ID:02211
Lv:30
持ち物:レンブのみ
ボール:プレシャスボール
性格:のんき固定
リボン:クラシックリボン
技:ぜったいれいど・エアスラッシュ・しんそく・アクアリング


それから、北米では

セレビィの配布が始まりましたね。

残念ながらWi-Fiではないので

また手に入り次第

ご紹介したいと思います^^













このブログの画像・文章を無断転載しないでください。

[ 2011/02/21 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像ポケスマ!ゾロアーク ~自己受け編~

今日からWi-Fiで

ポケスマ!ゾロアークの配布が

始まりました^^

WHFで先行配信されたときにも

ご紹介しましたが

今日は自己受けできたので

もう1回ご紹介したいと思います^^;


ふしぎなカードふしぎなおくりもの
ポケスマゾロアーク
ポケスマゾロアークポケスマゾロアーク


親名:ポケスマ!
ID:01161
Lv:50
性別:固定
持ち物:なし
ボール:プレシャスボール
性格:きまぐれ固定
リボン:クラシック
技:こうそくいどう・さしおさえ・おしおき・バークアウト


福岡Yahoo!Japanドームでの

WHFでは自己受けできなかったので

Wi-Fiで自己受けできてよかったぁ・・・

ホントにありがたいです^^;












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/15 ] 国内配布ポケモン | TB(0) | CM(4)

画像欧州版WIN2011エンテイ

今日から欧州3犬Wi-Fi配布第2弾、

エンテイの配布が始まりましたね~!!

早速受け取りました♪

※画像はUK代表です。


ふしぎなカードふしぎなカード
欧州エンテイ
欧州エンテイ欧州エンテイ


親名:WIN2011(英・独)・HVR2011(仏)・INV2011(伊・西)
ID:02141
Lv:30
持ち物:イバンのみ
ボール:プレシャスボール
性格:いじっぱり固定
リボン:クラシックリボン
技:フレアドライブ・とおぼえ・しんそく・ブレイククロー


配布期間は14日~20日です。

北米版でもUKが受け取れますので

お持ちの方はお忘れなく~^^

明日からはゾロアークですね♪









このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/14 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(6)

画像glee

今日は久しぶりに

ポケ以外の話題なんですが・・・

gleeという海外ドラマに

ハマってるんです。

ジャック・バウアーで有名な

24の最終シーズンをレンタルしたときに

おまけ的にgleeの第1話が収録されていて

何気に見たのがきっかけだったんですが

それが期待以上に面白くて!!

1月に正式にレンタル開始されるのを

心待ちにしてました。

大まかな内容は

アメリカの田舎町にあるハイスクールが舞台。

そこで勝ち組のアメフト部やチア部から

負け犬扱いされているグリー(合唱)クラブのお話。

州大会で入賞しなければ

廃部という危機にさらされながら

メンバーたちがそれぞれ

いじめ・ゲイ・人種問題・妊娠といった

いろんな問題をかかえながらも成長していく・・・

という感じなんですが、

これがただの学園ドラマではないんですよね~。

その1番の魅力は

何と言っても音楽です!!

昔のヒット曲はもちろん、現在のものまで

ストーリーに合わせた内容の曲を

素晴らしい歌声とダンスパフォーマンスで

聴かせてくれます!

中にはもう

「本家よりいいんじゃない?」

みたいな曲もたくさん^^;

マドンナやレディ・ガガの特集にいたっては

もう圧巻でした。


で、数日前ふと届いた郵便物。

開けてみると・・・

glee

お~!!!当たった~

glee

シーズン1第1話~第9話に登場する

曲が収録されたCDの懸賞に

当たっちゃいました

正直、応募していたことも

忘れたころに届いてビックリでした^^;


あ~シーズン2が待ち遠しいなぁ・・・。









[ 2011/02/11 ] 海外ドラマ | TB(0) | CM(2)

画像ピカチュウ切手

先日郵便局に

お年玉くじ付年賀ハガキの

当選引き換えに行ったときに

(いつものごとく切手シートのみですが^^;)

ふと見るとピカチュウの切手が!!

思わず買っちゃいました^^;


切手

他のキャラクターも一緒になってて

ポケモンはピカチュウだけでしたが・・・

切手

シール式の切手です。

ピカチュウ可愛いですね♪

無くなり次第販売終了だそうですので

欲しい方はお早めに~^^









[ 2011/02/08 ] ポケモングッズ | TB(0) | CM(2)

画像欧州版WIN2011ライコウ

先週末は

数年ぶりに会った友人と

朝まで飲み続けてしまって

昨日目が覚めたら

福岡Yahoo!Japanドームの次世代WHF、

もう終わっている時間でした・・・><

なのでゾロアークは

来週Wi-Fiで自己受けすることになりました(笑)


今日から欧州3犬の

Wi-Fi配布が始まりましたね~!!

我が家にある海外ソフト合計12本でも

受け取りましたよ~^^;

数が多いので画像はUK代表です。


ふしぎなカードふしぎなカード
WIN2011ライコウ
WIN2011ライコウWIN2011ライコウ

親名:WIN2011(英・独)・HVR2011(仏)・INV2011(伊・西)
ID:02071
Lv:30
持ち物:ミクルのみ
ボール:プレシャスボール
性格:うっかりや固定
リボン:クラシックリボン
技:でんじほう・はどうだん・しんそく・ウェザーボール


親名は被ってしまったところもあって

結果、3種類でした。

受け取れるソフトはDP・Pt・HG・SSです。

配布期間は今日から13日まで。

ちなみに欧州版がなくても

北米版をお持ちの方は

UKの贈り物を受け取ることができますよ~^^












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/07 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(5)

画像北米版Ashピカチュウ

ご紹介が遅くなってしまいましたが

アメリカのToys"R"Usで配布されている

サトシピカチュウです。


Ashピカチュウ
Ashピカチュウ
Ashピカチュウ


親名:Ash
ID:01301
Lv:50
性別:固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール入り
性格:やんちゃ固定
リボン:クラシックリボン付き
技:ボルテッカー・アイアンテール・でんこうせっか・10まんボルト


配布期間は1月30日~2月5日

次は欧州でもハッサム・ピカチュウが

配布されると嬉しいですね^^




追記

正しい配布期間は1月30日~2月13日でした。












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/04 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像北米版GAMESTPスイクン

1月31日から

アメリカのGameStopで配布されている

スイクンをご紹介します^^


スイクン
スイクン
スイクン


親名:GAMESTP
ID:01311
Lv:30
持ち物:レンブのみ
ボール:プレシャスボール
性格:のんき固定
リボン:クラシックリボン
技:ぜったいれいど・エアスラッシュ・しんそく・アクアリング


来週からは

欧州3犬の配布が始まります!

Wi-Fiで自己受けできるので

楽しみですね♪












このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/03 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)

画像夢特性ミニリュウ♀・ラプラス♀

最近、PDWやっても♀が1匹も出なくて

お持ち帰り無しっていう日も

多いんですが・・・

今回はラッキーなことに

メインとサブ両方で

10000P超え♀が出てくれました^^


ミニリュウ
ラプラス


どちらも大好きな旧ポケです♪

最近、飛行レースが不調で

50000点いかないことも多いんですが

今回は何とかいい点が取れて

珍しい技も覚えていました!

かなり嬉しかったで~す^^











[ 2011/02/02 ] ゆめとくせい | TB(0) | CM(3)

画像韓国版サトシピカチュウ

今日からWi-Fiで

韓国のサトシピカチュウが

配布されました^^


ふしぎなカードふしぎなカード
ピカチュウ
ピカチュウピカチュウ

親名:지우(ジウ)
ID:02011
Lv:50
性別:固定
持ち物:でんきだま
ボール:プレシャスボール入り
性格:やんちゃ固定
リボン:クラシックリボン付き
技:ボルテッカー・アイアンテール・でんこうせっか・10まんボルト


自宅で受け取れるのは

本当にありがたいですね~。

配布は今月いっぱい28日まで。

韓国DPt・HGSSで受け取ることができます^^

親名の지우(ジウ)って

女優のチェ・ジウさんと同じですね。

韓国では男女どちらにも使う名前

みたいな感じなんでしょうかね^^;?













このブログの画像・文章を無断転載しないでください。
[ 2011/02/01 ] 海外配布ポケモン | TB(0) | CM(3)













